見出し画像

【詩のようなもの】私のこれから

新しい門手の季節だからこそ


戸惑わせるそんなつもりはない


でもいつかは言わなければいけないこともある


作品の内容の変化に何かを感じていた方もいたはず


今までどんなことがあっても
noteを続けてきた
どんなことがあったかなんて
大きな声で言うつもりもない


辛いとか悲しいとか残念だとか
うんざりだとか
否定的な言葉は使いたくない


生きていればいろんなことがある
それは誰にでも起こること


それこそが人生


いつかこんなことがくる

いつか言わなければいけないこともある


誰一人こんな気持ちにはなって欲しくない
それはささやかな願い


これからのことはわからない


さよならじゃなく
またねと
一言だけ


ありがとうnote


本当に






#嘘が過ぎる #エイプリルフール #明日も通常運転


書き手としてサポートしていただくと励みになります。サポートしたいと言う優しい方々、心の広い方々よろしくお願いします🎵