見出し画像

オールスターと言うことで

佐々木朗希

オールスターと言うことで野球に関する話です。

上はわかる人はわかる佐々木朗希投手です。
たぶん下に名前を書かないとわからない人もいると
思い名前を書いてみました笑


なかなか見かけないので貴重かもしれません。
そんなわけでスタジアムの観客は満員です。
球場によってオススメの球場飯があるので
いろいろな球場で試合だけでなく
球場飯も楽しんでみてください。


ロッテのzozoマリンスタジアムは
もつ煮込みが人気です。
観客が多い時だと結構並ぶかな。
安いのに美味しいので並ぶ意味はあるので
行く機会がある方はオススメです。


ビールは並ばずにお姉さんから買います。
頑張って重いビールを背負っている
お姉さんからビールを買ってあげてください。
とても優しくて中にはありえない
かわいい子がいるのでそれも楽しみの
ひとつになることも。(愛嬌は皆さんあります)


ご覧の通りもつ煮込みがオススメと言っているのに
何故か銀だこの画像となっております。
普通に撮り忘れてしまいました笑
銀だこは全部の球場かどうかはわからないけど
割と各球場にある率が高いかも。
そして各々の球場で球場でしか食べられない
球場味があるのでそれも楽しいですね。
これは黒カレー味でなかなか美味しかったです。
ユニフォームの色が黒だから
黒カレーだそうです。


野球だけでなくサッカーのスタジアムでも
美味しいモノがあるかもなので
スポーツ観戦の時はスポーツだけでなく
そんな楽しみ方もあるので
試してみてはいかがでしょうか。












#食べてほしいスタジアムグルメ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

食べてほしいスタジアムグルメ

書き手としてサポートしていただくと励みになります。サポートしたいと言う優しい方々、心の広い方々よろしくお願いします🎵