見出し画像

予測不能な私の人生

こんばんは。私は社会人1年目、新卒1ヶ月で早期退職をした23歳です。

そして前回の記事でも書いたのですが、この度転職が決まり今月から社会復帰致します👏(笑)


思えばこのnoteを始めた大学4年。

進路に悩み第一志望には落ち、どん底大学生でした…(笑)



無事進路が決まりモヤモヤもある中での4月1日。

入社をし、大変な研修を乗り越えました。


直後にコロナにかかり配属も話とは違う。。


あれ・・・?

そして1か月後には退職をしていました。。。(笑)

そこから転職活動をし、今月から転職することとなりました。


こう考えると怒涛の1年間でした。

逆に言えば1年の出来事とは考えられないくらい、ぶっ飛んだ人生を送った期間だったと思います。



しかしこの期間に多くの人と出会い、新しいコミュニティにも参加をし充実した日々を送っていました。

そう考えるとほんとに人生って何が起こるか分からないし波乱万丈だからこそ面白いのかもしれません。



早期退職により様々な単発バイトや派遣の仕事をしてきたけれど、その中でできた友達も沢山いました。



私の決断はきっと間違っていなかったのだと思います。



社会人なのに平気でオールをしたり大学生みたいなことをして遊んだりできたのもそれはそれで楽しい時間でした。




これからは新しい環境で再スタートです。

期待と不安でいっぱいですが、こんな自分ならどうにかなると信じています!!



今まで以上に、これまでにないくらい頑張ります。


そして見下してきた人たちは見返し、応援してくれた人たちには感謝をしながら充実した新生活を送りたいと思います!!!!



毎日楽しく全力で生きること。これが私の目標です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?