見出し画像

焦らず前に進むこと

こんばんは。私は新卒一ヶ月で退職した23歳社会人無職です。


今月からはキラキラと働いているかなって1か月前は思っていました。



でも現実は違いました~~~~~~涙



仕事は見つからないし入りたいと思ったら落とされる。



…この繰り返し。


まだ周りのみんなにやめたことを言ったわけじゃないから早く成功して堂々と言いたい!



・・・と思ってた



来月には言えてるかな?



 明日のことも来週のこともわからない状況だけど、



きっと未来は明るいと信じている。




焦らず前向きに自分のペースで頑張っていけばいいんだ。



もう妥協はしない。




1か月後こそは自分の思い描いている生活ができているのかな。



明日からまた一生懸命頑張っていこう~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?