見出し画像

ヤバイ!身体がもう限界と叫んでいる😖助けて🆘から一転。体重もMAXからマイナス15キロ減に‼️


更年期障害って人によって症状が様々。
お悩みではありませんか?

実は私はひどくて、辛くて先々に全く希望の持てない日々でした。

#途方に暮れる毎日

その私がハーブファスティングとの出会いで生活が一転!

身体のデドックスに成功し、更年期の症状が改善。その上に何をやっても痩せなかったのに、楽々マイナス15キロに成功。リバウンドなし。

#マイナス15キロ

そんな私のデドックスの実話です。

#是非お付き合いください

ーーーーーーーーーーー


私の更年期症状は、

☆のぼせ🥵頭だけが熱く湯気が出でるみたい。

☆恥ずかしいくらい無駄に汗が溢れ出る
特に顔汗😭販売していて恥ずかしい😖
#ホットフラッシュ

☆動機息切れ😵ドキドキしてすぐに座り込む。

☆イライラ〜😫思春期さんとバトルばかり。

☆寝ても寝ても疲れが取れない😵#眠りが浅い

☆めまい😵#朝起きれない状態。

☆時に脂汗をかいて座り込む😞#立てない

☆やる気が出ない😫#鬱

☆足が冷たくて冬は靴下3枚重ね。#冷え性

☆膀胱炎が治らない苦しい日々。#抗体ができて抗生物質が効かない

☆体重増加(代謝が悪い)
今までと同じものを食べてても太るんですよ😫
空気吸っても太る〜感じ

更年期障害ってこんな症状なんだ〜
いつ終わるの?
不安ばかりの日々でした。


そして、

とうとうある日(今から1年半前)

頭、首が詰まって
血管が詰まってしまったのか😵

「死んじゃうんじゃないのかしら?」

という恐怖で、病院に駆け込み

血液検査。

そして、

恐ろしい結果😱

今までは良好の血液検査が、
ドクターも驚く???数値😫

画像7

3ヶ月前にはなかった

中性脂肪値が基本の3倍😵

肝臓の数値も悪く再検査😞

急な出来事に命の危険を感じました。

いつ血管が詰まって死んでもおかしくない恐怖でした。

目に目える結果を突きつけられると、
実感します。

体重も過去最高😱

先生がカルテに 63.5キロなんて書いたのでびっくり⁉️#ヤバイ

太って来ている事は分かってはいたのですが、体重計になる事を先送りにしていた私は動揺して、

「先生!服の分引いてありますよね?💦」なんて聞くあり様😓

#ワナワナ〜😵

ーーーーーーーーー

そんな感じでしたから、

実は、

ダイエットも色々しましたよ。

☆炭水化物制限

☆ウォーキング

☆足りなくなったホルモンを飲む薬

画像9

☆酵素ジュース

☆痩せると聞くとなんでも飛びつきましたが、#高額なダイエット商品

しかし、全く効果ゼロ😞😵

楽しては痩せられないのだと、

☆運動しますが、

お腹が空いて食べすぎと悪循環😵😵😵

#食いしん坊

もう、私は絶対に痩せられない人なんだと諦めていましたから。

その状況はまさに、

もう身体が限界だよ〜
非常事態宣言発令してました。

私、ヤバイかも😫と真剣に思いました。

そこに加え、

2年前に発覚した

首の3.4.5番ヘルニア#頚椎ヘルニア
背中と腰にも1つずつ
合計5個のヘルニアの痛み😭

実際の私のレントゲン写真です。

画像1

首の骨が全く動かない状態です↑   

#うがいできない       

上も下も全く向けません💦

どこをみても
もう最悪でした。

(私は働き過ぎという理由がありました。)

仕事をセーブしたものの、

何とかしなくては・・・


ワラをもすがる思いで 色々な事をやって来ました!


整体や整骨院に通う日々でした。
教えてもらった、 
良いという所に色々と行きました。

1年で30万円以上も投資してしまいましたが、
全く改善せず。

その場しのぎに過ぎないという事です。
#根本治療ではない


ダメだ。

途方に暮れる。

そんな繰り返しでした。

デドックスに興味があったので、

4泊5日の断食道場も行きました

#断食道場

(断食道場体験記 参照↓)



けど、お金と時間をかけた割には、さほどの良さも感じる事ができませんでした。

#1.5キロ減のみ

ーーーーーーーーー

健康になるのには、お金がかかるんだなぁ〜と

健康の有り難みをヒシヒシと感じていました。

画像2

途方に暮れる毎日。

#いつまで続くの

ーーーーーーー

しかし〜

神様のプレゼントが〜‼️

家で楽しく美味しくファスティング!!


#奇跡の出会い

私は自営業なので毎日が忙しく、あまりメールなど読まないのですが、なぜかこの時指がピクと押して読んだものが、

織田剛さんが主催の 「ハーブファスティングクラブ』とのご縁でした❤️

#ハーブファスティング

これはなんかピンと来た奇跡の出会いでした!

命の恩人だと思います。

何をするか?って。

家でファスティングをするんですよ。

家で?

無理無理〜

と思うでしょ?

そう、私もそう思って断食道場まで行きましたから。
食いしん坊は家族にご飯を作ったら食べたくなるんですよね😆  

誘惑に弱い😆これは無理ですよね。

でもそんな私を奮い立たせたのが、

旦那です!

「このままだとドラム缶体型一直線だね!」なんて言われて、悔しくて

「絶対に痩せてやる‼️」と思っていました。が

何をやっても痩せませんでしたが😞 

#見返してやる

そして〜

致命的なのが私の仕事はパン屋さん😵

画像10

誘惑が多すぎる😅

でも、こんな私でも、家でできるんですよ!

美味しくて、 

楽しくて、

辛くなくて、

効果バツグン👍

しかも、ただのファスティングではなく、
体から毒素を抜いて、健康になれるんですよ〜

すごいでしょう?


気がついたら、

半年で12キロ痩せていたんですよ!


例えばこんな感じです↓

えっ?食べていいの?

そう、栄養はしっかりとりながら、

しかも美味しい😆

#スープ

#ジュース

画像4
画像11

美味しそうでしょ?😋

#美味しいファスティング

ーーーーーーーーー

それは〜
ハーブファスティング
っていんですけどね。
ただのファスティング(絶食状態)とは違うんですよ!

臓器ごとに効くハーブ『薬草』を飲むことで、

体が浄化されていくんです。

だからデドックスが早いと思います。



肝臓

腎臓

血管

と順番にお掃除をするんです!

宿便とかドッサリ出ますから、体重はすんなり落ちるし、

毒がぬけて体も頭も軽くなるし、

これ以上に効果的で健康にもなれるダイエットは他にありませんよ👍

だって美味しくて楽しいですから、続けられるんですよね。

私も気がついたら、すんなり12キロ痩せていたんです!

MAXからは15キロ減です👏

ちょうど一年前の
同じ服の写真です!

パンパンではち切れそうな洋服と顔😵 

画像5

before                 after      


画像5

画像6

#リバウンドなし

美味しくて楽しいハーブファスティングです!

デドックス効果がバッグンなので、

ある程度体重が落ちて落ち着くと、

ひたすらデドックス。

下から沢山出続けるんですよ!

気持ち良いほどに!

私はそれを

「オクサレ様」と呼んでいるんです!





まるで身体にたまったヘドロがどんどん出続けてくれるんです。

爽快です!この快感をあなたにも味わっていただきたいです!

ーーーーーーーーー

最近では、

旦那に

「痩せたね〜痩せたね〜やるね〜」

と言われるし✌️ #やったね

スタッフさんには

「megumiさんの後姿まるで別人ですね!

新しいスタッフさんかと思いました」

なんて言われるし🙌#嬉しい

最近太りきみのスタッフさんにも

「私もファスティングやりたいです!教えてください」と言われてとても嬉しいです。

18年行きつけの美容師さんがファスティング後に行ったら

「megumiさん何かしているの?すごくピカピカサラサラだよ〜」と思わず動画を撮り出すほどです。#ピカピカ



ーーーーーーーーー

同じ悩みを抱えてる方に是非体験していただきたいです!

周りの苦しんでいらっしる方に教えてあげてください。


本当にスッキリしますよ!

騙されたと思って一度体験していただきたいです。

そして、私のように苦しみから解放されて人生を取り戻して欲しいと心から思います。

ーーーーーーーーー

私のやっているハーブファスティングはこんなところです↓




仲間とワイワイやって、

とっても面白いのですよ‼️


私がハーブファスティングを初めて丸1年の健康診断の驚きの結果です!

#異常なし

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

薬も使わず、異常なしになりました👏

やはりハーブファスティングはすごいです👏



最後までお読みくださりありがとうございました。

美味しくどうぞ😋

megumi😘

注)あくまでも、私の体験です。

持病をお待ちの方は医師にご相談くださいね。

#中年太り

#更年期障害

#毒だしのトリセツ







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?