見出し画像

喜びの言葉~in長野&富山&石川~


今回は、7月12日(月)~16日(金)まで、代表の佐藤が当社の写真代行販売サービスをご利用いただいている園に直接足を運び、挨拶(感謝)しに行く全国感謝ツアーを行いました。

今月訪問した園は、長野県・富山県・石川県内の計18園にお邪魔しました。皆さん、お忙しい中お時間いただき、ありがとうございます!!

訪問した園の方々からいただいた“喜びの言葉”を紹介します。

図1

当たり前のサービスを提供できていることが大変うれしいですね!


図2

他の園からも、展示室コードのチラシが印刷できることに大変喜んでいらっしゃいました!


図4

壁貼り展示だと現金回収など本当に大変ですよね…
当社のサービスは保護者の方にも喜んでもらえるサービスです!


図5

確かに、壁貼り展示だとサイズ変更はさらに大変な作業になりますよね…こういった部分もネット販売のメリットです!


図6

再掲載のタイミングも園でできるのが喜ばれています!


図7

「絶対戻りたくない」との言葉に、壁貼り展示の苦労が伝わってきますTT
楽になって本当に良かったです!


図8

こちらの幼稚園では写真にこだわっていて、ネット販売に切り替える際に、安かったとしても富士フィルムのペーパーでないと使う気がなかったそうです。

そのような時に当社の写真サンプルを見て導入を決められたので、当社の写真品質のこだわりが伝わって嬉しい限りです!


図9

当社はすべて手作業で一つ一つ丁寧に梱包させていただいています!
その見えない丁寧さがちゃんと伝わっていて嬉しいです!


沢山の温かいお言葉ありがとうございます!

ハッピースマイルは、今後も活動の幅を広げ一人でも多くの『困った』を解決していきます!

今後も引き続き喜びの言葉を紹介していきますので、
よろしくお願いいたします。

ちなみに『感謝ツアー』は毎月行っております!
来月訪問させて頂くのは❝北海道❞です。

来月もお楽しみに⭐

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?