見出し画像

金沢旅行 noterさんとの素敵な時間

春休み、金沢を旅してきました。

とっても豊かな、しあわせで、楽しい時間でした。

最終日には、noteで知り合ったFUMIEさんにご案内していただきました♪

「はじめまして」なのに、とってもリッラクスして楽しい充実した1日をいただきました。


21世紀美術館も、地元のFUMIEさんとご一緒で、楽しさ倍増!!


娘とふたりでは行きにくいところ、知らなかったところへも連れて行っていただきました。

個室の壁から便器までゴールドのトイレがあるんですよ!

上のFUMIEさんの記事からご覧になってください✨✨✨

県立美術館内の辻口博啓パティシエのお店ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAも最高でした!


そして白山比咩神社も松任海岸も満喫させていただきました。
またぜひ訪れたいです。


noteで、日本全国・海外の方ともつながり、交流させていただくようになり、
訪れてみたいな・お会いしたいなが広がっていました。

そしてその第1回目が叶いました!

FUMIEさん、本当にありがとうございました。


また、いろんな地を訪れ、noterさんにもお会いしたいです♪





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕