見出し画像

本日夏至点は18時13分 できることではなく、やりたいことを書き出してみる 極楽はここにある

本日夏至。

夏至点は18時13分。

南中時刻を過ぎてから、
昨日までの体調不良が嘘のように、
今はエネルギーに満ちています✨


ご自分がやりたいことを書き出してみませんか?
できることではなく、やりたいこと!!

社会的役割を離れた自分がやりたいこと

それを実行することがみんなの幸せになる。

(ここにいらっしゃる方で誤解する方はいないと思いますが、念のため記しておきます。犯罪や他人を傷つけることの言い訳にしないでくださいね。)


本当の本当の

愛の自分が欲すること

それは、自然と行動となります。


でも、エゴ・マインド、頭が働いてしまうので、

頭が読めるように紙に書き出しておく。


エゴ・マインド、頭が働くと

やりたいことではなく、

今の環境でできることや

今までの経験や

自分が把握できている自分が

できること、やりたいことを書く。



自分の中心にきく時間をとってください。


ハートではなく、自分の中心。


今まで、ハートにきいてくださいと言うことも多かったと思います。

ハートは感情と結びついているので

癒しが必要なときはハートですが、


これからは自分の中心にきく


自分の中心から というか

自分の中心に というか

自分の中心が


宇宙


3次元じゃないもの、二元じゃないものを言葉にするのは難しく、

矛盾に聞こえることも多いです。


私は、矛盾に聞こえるからと、言葉にするのを恐れていたこともあります。

でも、この世は言葉が大きな役割を果たしている。


言葉と感覚と行動と


でも結局は、


いまここ

しかないのですが


そしてこの世で起きることはすべて必然。


個人的な過去生やカルマはないと思っています。

すべて、全体の記憶。

思いこみ。


そして、それぞれが見たいものを見ている。


ただそれだけのこと


そして、気づいたり、思い出したりすると

足枷みたいなものが外れて

軽くなる。


ただそれだけのこと


だからこの世のストーリーに振り回されて病むことはなく

楽しんでください♪


みんながこの世で気楽にいきたら

それが天国・極楽


天国・極楽はどこかにあるのではなく

ここにある



ちなみに、6月24日早朝(夜明け前1時間)は惑星パレードが見られます。

太陽系の7惑星そして三日月が一列に並んで見えるそうです!

次は139年後とか?!

楽しみ〜♪

こんなことも、いま地球にいるからの楽しみ✨



サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕