見出し画像

【宇宙メッセージ】奇跡の連続♡季節はずれの花火。ソーシャルディスタンス。自宅からの景色。


知らなかった。

6時過ぎ。バンバンバン。

えっ⁉︎なに??発砲??

ふと窓の外をみると花火!!

えっ⁉︎今年は例のウィルスで軒並み

花火大会は中止のはずだったよ。

どこの花火だろう??

慌てて外に出ると、しっかり見えました。

画像1

noteには動画がアップできないのが悲しい。

きっと今年は、花火を見れなかった方が、ほとんどだと思いますから。

写真で申し訳ないですが…。

2020年の花火のお裾分けです💖

画像2

こちらは💁‍♀️わたしのカメラロールです💖✨

【宇宙からのメッセージ】

わたしには、いつも、こんな突拍子もない奇跡が起こるのです。

その前には、必ず、体調が悪くなります。

きっとエネルギー調整も入るのだと思われます

体調が悪くなるのは自己紹介にも、先日からの記事にも散々書いてるので割愛しますね。


今日は、ちょうど、noteサークルのみんなと、《ソロソロだね》って話をしていました。

魂レベルで話が通じるグループ

そのサークルに入ったのもつい数日前。招待していただいてたのにずっと気がつかず。

🙏💖✨

これも、必然。ベストタイミング。

サークルのみんなのエネルギーの高いこと!

愛に溢れている

わたしは一瞬で馴染んでいた

きっと、みんなとはこのタイミングで会う

のは決まってたんだね♡

『美保神社⛩✨目覚めの時がきた』

これを伝えるべくnoteを始めた。note開設してあっという間に1200人以上の皆さんがフォローしてくださり記事は軒並みランキングに入り。全てが奇跡。必然。


これからね。

大、大、大、ビックイベントが起こる!!

日本で。いや、世界で。いや宇宙で。

どこまで明らかになるかは分からない。

でもね。

そろそろ その時がきてるよ。

わたしの自己紹介にまとめてるマガジンを見てもらったら、わたしがちょっとヘンテコな奴なのが分かると思います。

ここでオープンにする程の勇気はないので割愛しますが。

最近は運命に流されるように様々なことがベストなタイミングで起きています。

この花火も偶然ではないでしょう。

自宅からこんな季節に、こんなタイミングで コロちゃんウィルスの最中。

花火🎇🎆なんてみれないです

みんなにメッセージを届ける役目がわたしにはある。

【宇宙からのメッセージ】

画像3

花火の真ん中の核

これがあなたです。皆さんお一人お一人。

しっかりと自分を持って下さい。

綺麗なしっかりとした光を持っています。

画像4

花火の核が弾けました。

開花しました。

そして、大きく大きく花火は開いて

雪崩のように降り注ぎます。

この変革期に生きてる私たちはきっと意味が

あります。

画像5

私をフォローしてくださっていること。

この記事をたまたま見て下さったこと。

この宇宙で、この地球で、

人と人が出会える確率なんて天文学的

ものすごい奇跡なんですよ。

意味がないはずないです。

皆さんに、noteで出会えたこと感謝してます。

いつも、読んでくれてありがとうございます。

仲良くして下さってありがとう💖✨

画像6




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?