見出し画像

SMAP草なぎ剛さん電撃婚!ファンとして感情の整理が追いつかない2020年年末。

えええええてええええええええええええ!!!!
つ、つよぽん。

まじですかーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビックリしすぎて、iPhone📱落としたやん!!


わかんないわかんない!え、どうしたら??
え、おめでとうでいいとよね。
え、ショック?うれしい?わからん!!!!

SMAPで2番目だね。結婚。

いや、森くん入れたら3番目か。


おめでとう💖つよぽん💖


画像2

画像2

画像3

すみません!!

これは、自分のメモとして残させてください。


自分でもわかってます。

キモオタなんです。とにかく、いい歳してSMAPがデビューした時から、今もずっと大好きで❤️

キモイのわかってます。

これ、わたしのインスタです。

画像4

画像5

画像6

画像7

どんだけ好きなんだよ!!

画像8

画像9

こちらは中洲に舞台挨拶の時。

画像10

画像11

草彅剛さんにバック貰えたことは、

一生の宝物


SMAPのファンとして、、、


ご入籍おめでとうございます!
今まで結婚や恋愛より、お仕事最優先でずっと第一線で走り続けていらしたと思います。

どうぞこれからは、ご自身のお幸せも大切になさってください💖

ずっとずっと、ファンとして、これからも応援させてください。

少しさみしいような、うれしいような、

でも、草彅剛さんが今までにくれた幸せの方が大きいから、

最大級の『おめでとう💖』を送りたいと思います‼️

わたし結婚もしてないくせに🤣笑

昨日ね、なんとなく買ったこのお守り。

つよぽんの為に未来を予言して買ったんだな。

画像12


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?