見出し画像

こんにちは✨『ふみっち』です❣️(2022.11.19改定)

[自己紹介]

こんにちは❣️『ふみっち』と申します💝

楽しいこと大好き❣️好奇心旺盛な私です。小さいことでもワクワクしちゃいます💕

楽しかったり✨、嬉しかったり✨、ステキ✨とか、あとはヘェ〜❣️なんて思ってくださるような情報をメインにお伝えできればと思います✨

散歩で出会った花や風景をメインに投稿します。少しでも興味があったら、是非❣️見に来てください✨

そしてよかったら『スキ』と『フォロー』お待ちしてます✨

さてさて、私についてですが…😊

今はちょっと療養中…💦実家の長野で両親に世話になり生活を続けて半年。やっと東京へ戻れることになりました。

長野で歩いてるといろんな発見があります。
何より自然が豊富。鳥のさえずり、虫の鳴き声、花や緑の香り、穏やかな空気、自然は優しく迎えてくれます。昔は盆地のこの田舎から出たかったのに、今はそんな大自然に癒されていました。

家族は5人の子持ち。後悔のないバツイチライフ。今は3人の子供達と4人で暮らしています。

長野へ来て療養生活も気がつけば半年。
散歩とヨガ、ストレッチ、note、それからハングル(一時お休み)を勉強しています。
そして先日より起業するための勉強を始めました。これからは本職の他に副業も考えていかないと思いまして、意を決して!勉強中です😊

そして!11月半ばに東京へ戻ってきました❣️

まだ生活は元に戻すには時間がかかるかと思いますが、徐々に修正していこうと思います。

そしてなにより!、皆さんからの温かい『コメント』✨や『スキ』❣️の元気玉、沢山!沢山!ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします✨✨✨


さて、他にハマっているもの…それはライブ!です🎸。
ライブ、やっと行けるようになりましたね✨ちょー!嬉しいです。普段はApple Musicなど、その時の気分で、時には大音量で聴いてます。ラウドロック、ファンク、クラシックまで色々。
先日はあいみょん聴きました。マリーゴールド、やっぱり良いですね〜💛

そもそもライブが好きで(こんな年でもぴょんぴょん跳ねて楽しんでます)コロナの前は毎月のように行ってました。

そのせいかGROOVYに生きるのがモットー。今のおすすめはComplianS!一択。音がいい!元気をもらえます!「ファンキー最高責任者」「愛してるものたちよ」とか、皆さんにも聴いてほしいです。

そうそう!コーヒーやお酒も好きです🥃コーヒーの淹れ方、産地、ロースト方法など勉強中。美味しかったお店、紹介してます。

お酒はビールも好きですが、カクテルの動画やハイボールの美しい作り方などYouTubeなどで見てるとワクワクします✨
どんな味かな、とか、お店の雰囲気とか。東京へ戻ったら行ってみたいお店があるんです。帰るのが楽しみです💛

そしてバイク。MotoGPにハマり、数年前に中型免許とりました(ですが気がつけばすっかりペーパーライダー😁)。
MotoGPはバイク界のF1と言ったところです。バレンティーノロッシすごいライダーがいます。残念ながら昨年2021年に引退されましたが、レジェンドです。コロナのせいで最後の勇姿が見られずほんとに残念😭
興味のある方は是非検索してみてくださいね✨

そして、花💐や植物🌿、キレイなものが大好き💕ステキなものを見つけると写真を撮っています。綺麗な景色も大好き✨近所を散歩してキレイな花たちを投稿しています。

今思うことは、東京へ戻り、社会に復帰してしっかりと働き、自分らしく、自分の生きる場所を求めて生きていきたいです。
老後、お金に困らない生活を送りたい。
時間とお金ができたら旅行でも行かれたら良いですね。そんな私のマイブームは北海道。もちろん他にも日本全国回って、いろんな経験してみるのも良いと思います💕

これからみなさんにステキな情報を沢山お届けしたいです✨

そのため、風景写真や草花のお話が多いです。素材に使われたい方のために少しずつ登録しています✨是非ご活用ください😊❣️

【そんな私について】

年齢 気分は✨✨✨
住まい 関東
身長 ちっさめ
体重 目指せ!-3キロ😁体を引き締めるためにヨガ、ストレッチ頑張ってます❣️
好きな色 ビタミンカラーや明るい色 カラフル

時々、気持ちが落ち込むこともあるけれど、人生はGROOVYにをモットーに。

合言葉はLIFE IS GROOVE❣️♪

よろしくお願いいたします😊✨✨✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪