見出し画像

やったぁー!フォロワー100人を越えましたー!

みなさん、こんにちは。
発達障がいファミリー☆りんごです。
息子のあーくん、いーくん、夫のうーさん、がASD(自閉症スペクトラム)発達障がいです。
同じ立場の方に共感してもらえたり、発達障がいへの理解が広まったらいいなぁと思い、発信しています。

嬉しいー❤️フォロワーさん100人!!

今年の1月15日から、本格的に投稿し始めた、私のNOTE。
それから約20日で、フォロワーさん100人を越えましたー!
う、嬉しい(T-T)
社会に認められた気持ち、、、(*^o^)/\(^-^*)
そして、カサンドラからの脱出に欠かせない共感をたくさんいただけたのも、認めてもらえた気持ちになりました♪

フォロー、スキ、コメント、本当にありがとうございます!!

最初は、夫への愚痴を吐き出したくて、書き始めました。
この怒りは、溜めておけない!もう、いっぱいいっぱい!という気持ちがありました(T-T)

でも、ほぼ毎日投稿していくと、息子達の成長を記録したい!この情報多くの人とシェアしたい!など、健全な気持ちになることも多くW
見返してみると、前向きな投稿が多くなっていました!まぁ、ビックリ!

これから、夫への深い怒りや、愚痴の投稿も増えるかもしれません(*_*)毎日喧嘩してますし(((・・;)
ほぼ毎日投稿できるか?わからないところもあります。

でも、これからもみなさんとのつながりを大切に、投稿していきたいと思っています!

毎日成長していく、あーくん、いーくんの
記録を残すこと、私の経験してきたことを書くこと、見聞きした有益な情報を書き残すこと、これからもやっていきたいと思います(*^^*)
発達障がいの子を持つ親さん、カサンドラさん、発達障がいについて興味を持ってくださっている方など、みなさんのお役に立てたら嬉しいです!

皆さんのお子さんと共に、あーくん、いーくんが成長できたらいいなぁ。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
スキやフォローがとっても励みになります!
コメントもお待ちしています(*^^*)

みなさんに、平和で穏やかな時間がありますように、、、。

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m