見出し画像

わぁーい!オススメ記事に紹介していただきましたー!!~ASD妻のつぶやき~

みなさんこんにちは。
発達障がいファミリー☆りんごです。家族の日常の出来事などを投稿しています。


さてさて。
「リケジョママ@ASDっ子の子育て」さんが運営している、「凸と凹の共同運営マガジン」。
私も登録していつも楽しみに読んでいるのですが、、、。
ある日、お知らせが届きました。
え??
記事に、オススメしてもらえてる??

そうなのです!

凸と凹の共同運営マガジンに、オススメ記事として紹介していただきましたー!わぁーい(*^^*)

嬉しいー!嬉しすぎるー!
感謝感謝です(^O^)

紹介していただいたのは、こちら♪
発達障がいの子どもあるあるといえば、偏食!(@_@)
我が家のいーくんも超超偏食です!
そんないーくん、給食はどうしているの?

もしよろしければ、お読みください!(*^^*)


そして、私、発達障がいファミリー☆りんごの人気No.1記事は、こちらです(*^^*)


ちなみに、人気No.2は、こちらの記事(^.^)
お時間あれば、見てください!

投稿を始めた頃は、私の発信を見てくれる人いるのかなー!?と思っていました。
しかし。
投稿して初めてのスキをもらい、テンションが上がり(*^o^)/
初めてのコメントでもっともっーとテンションが上がり\(^-^*)

「リケジョママ@ASDっ子子育て」さんのマガジンに出会い、登録させていただき、フォロワーさんが増えました!!感謝(T-T)
そして、フォロワーさんが100人を超えて、これはもう、書き続けるしかない!!
と、飛び上がって喜んだ、りんごなのでした(*^^*)

これからも、発達障がいで苦しむ人が減るような、発達障がいの理解が広がるような記事を投稿していきたいと思います!!
お付き合いいただけたらとっても嬉しいです!!

スキ、コメント、フォローが励みになります(*^^*)
よろしくお願いします!

全ての人に穏やかな時間がありますように、、、。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m