見出し画像

マヤ暦の紋章についてꕤ*


まゆみんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ✨


やたらと元気🌱*.


よく、子供たちから
『ウザイ』
って言われます…
でも、いいじゃない♡


『笑いは祓い』



笑っていた方が周りも明るくなる*.
今日も笑って過ごしましょꕤ*


今日は
マヤ暦の紋章について
お話していきたいと思います♡



dori dori が
52日のエネルギーのお話を
してくれたのですが・・

こちらです*.
↓↓↓



今日は、その続き?
さらに詳しくσ(・ω・`)?
お話したいと思います.•♬


dori dori の記事で
ツォルキン暦は260日周期の暦で
260日 = 52日 × 5セットで成り立っている
と、お話をしました*.



その52日間もまた

赤・白・青・黄 の4つの色と
起・承・転・結 で成り立っています。


赤の城(起)の52日は
・赤の13日間(起)    
・白の13日間(承)    
・青の13日間(転)     
・黄の13日間(結)     


白の城(承)の52日も
・赤の13日間(起)    
・白の13日間(承)    
・青の13日間(転)    
・黄の13日間(結)     



青・黄・緑も同じꕤ*



と、このように
52日 = 13日 × 4セット
で成り立っています。



たぶん
マヤ暦は難しい
といわれるのは
ここなんじゃないかなぁ…
(^-^;💧



たくさんの方々に
引き寄せ体質になっていただきたい
と、思っているからには・・・



dori-まゆが責任を持って
しっかりと説明させていただきます!!






【 20と13のお話 】



マヤの人々にとって
20 = 生命の定数
13 = 宇宙の定数
として、大切にされてきました。



そして・・・

20種類の生命の定数
13種類の宇宙の定数を掛け合わせて
260日サイクルの
心のリズムを整える暦
を創ったということなんです*.



毎回いってますが
マヤ民族って・・・
素晴らし〜い✨(✪д✪)✨


続けます💦



20種類の生命定数は、紋章と呼ばれ
20のスピリットが宿っている
と、いわれています*.





あなたが生まれた日に
何色のどんなエネルギーが流ていて
どのスピリットの特性をいただき
生まれてきたのかを知ることで
様々なことが分かるのです。



13種類の宇宙定数については
改めてお話したいと思います*.
(*´︶`*)ノ"



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


ご自身の紋章が知りたい方は
こちらへ♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE *
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓




マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法

マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの
マヤの手帳はこちら♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?