見出し画像

1/4 掃除してから。

昼間の天気は最高にいい日。
家のことから初めて三ヶ日を終えた。

今日のお話

今日も11時近くに起きてお腹が空いていた。咄嗟に私は思った。「ピザが食べたい」そんな衝動からピザが頭に残ったまま憧れへの連絡。「ピザ食べに行こう」ちょうど空いていたのかいいよーと返信が来て食べに行くことに。だけどお互いまだ自分のことすましてなくて、とりあえず自分にこと終えてから集合。
私はとりあえず洗濯を回して家の掃除を始めた。家の掃除で床を拭いて食器洗って掃除機かけて。それが終わる頃に洗濯が終わって外に干した。今日の天気は快晴。正月からずーっと晴れが続いている。最幸な一日の始まりって感じ。

音楽をかけながらの家は最幸に気分がいいよ。
それからフィルムの現像が残っていたから現像をしにとりあえず新宿へ向かった。いつもの写真屋に現像を頼んだ。
それからしばらくして神宮前に集合。今日は北風が強く寒い一日だった。
行きたいピザ屋とは違かったけど良い感じのピザ屋に入った。フィルムの現像も完了して昨日とか1日の写真ができた。

井の頭公園での初日の出

駒沢公園での元旦の凧揚げ

浅草寺での初詣

良い写真ばかり。良いお正月だった。
そんなこんなでピザを食べれたのは夜だったけど幸せな一日を過ごせた今日の私は大吉。
息抜きできる人がそばにいることの素晴らしさと感謝は大吉
なんていっても凶を引いたおみくじは昨日で終わり!
毎日を大吉にする。それが目標かな。

今日のまとめ

4日
掃除洗濯家事アラレ
ピザの衝動
フィルム現像
初詣は凶
毎日は大吉
根に持つタイプ
今年は大吉!
毎日が幸せ
明日ももちろん

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?