見出し画像

皆さんこんにちは!

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoy✨です!

いつもスキ押してくれて
ありがとうございます!🫶

昨日、SNS断食をしますとかいいながら
朝イチにキンコン西野さんのvoicyを
早速聞いてました🤓?

心に余白を作るために
頭の中をスッキリさせるために
SNSから離れようと思ったんですが


前回の記事,落ち込んだ時の回復方法
シェアしたように
(実は記事書きながら泣いてた笑)

"自分のことを見てほしい!”
"どんな時も自分の味方で居れる私で在りたい"

という本質的なことを
思い出せた&気づけたからなのか


もうSNS断食しなくても
心がす〜〜〜〜〜っごく穏やか🥰


そして
絶不調だった肌の調子も良くなり
本当に意識の凄さにびっくりしてます🤣


だって
外側の環境は何も変わってないのに!
こんなに心が穏やかで軽くなる!

プラス波動を上げるワークのおかげで
3次元どっぷり
落ち込み自己否定じゅりから

だんだん
100%の”わたし”に戻れてることが
すっごく楽しい!

そして
やっぱりこの意識で
生活できる人が増えたら嬉しい!
と実感した!💘


実はこの波動を上げるワーク
今、公式LINE登録の特典で作成中!

ふふふ🤭
絶対取り組んだほうがいいよ!
と全細胞のじゅりが言ってる!🤣


〇〇があれば幸せ!とか
誰かに幸せにしてもらおう
ではなく
”自分で自分を幸せにする!”
#なんか今日カッコつけてない?笑


でも本当に大切なこと💘


結局は
"内側の意識"の表れで
外側が変わるので


なんだか満たされない
今に満足できない方は
色んな知識や行動をするよりも



先に内側を深掘り
したほうが絶対早い!



ねぇねぇ!
インスタのデザインめためた可愛いから
見てほしい!🥺

"ありのままの自分で生きるヒント"


NOTEの使い方
もっとお勉強しよ〜♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

\ 毎日 目が覚めた瞬間から
 happyが溢れる人生に💘 /

変化のない日常から抜け出して
"わたし"の人生に夢中になれる手帳術✨

を発信してます😌🧡

【現在LINE特典作成中👼✨】

変化のない毎日から抜け出したい!
もっと自分らしく生たい!
夢中になれること見つけたい!

...という方は
今すぐフォロミー🫶😍

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?