見出し画像

[ 夢や理想を叶える上で最も大切なこと!]

みなさん〜 🌟
こんにちは!

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoy✨です😎

もう11月!!
本当に時間が過ぎるのが早いですね🥺

フリーランスになって
ここまでしたら終わり!
というプライベートとお仕事の境目がない生活で
フリーランスって大変だな〜と

ドヤってたら
本当に大変になってきたので
ドヤ顔フリーランスはもう卒業することに
しました😀
#なんの報告🤣

スキボタン!ポチッ!お願いします😍

さて!
今日は
\夢や理想を叶える上で最も大切なこと!/
についてシェアします✨


手帳アドバイザーとして
普段は、夢や理想を叶える手帳術をインスタ
発信をしてます!


@juridoy1222


手帳を使うことで
工夫次第で本当に理想に近づける!
充実した毎日を送ることができます!
#私は派遣社員からフリーランスへ
   好きな韓国語をお仕事になど
   色んな夢を手帳で叶えてきました😍


が!!!


夢や理想を叶える上で
一番大切なのは

夢や理想を叶えられた自分になること!

よりも

\その過程をいかに楽しめるのか!/

なんです!!


夢や理想を叶えるために
必死になって

😕本当は疲れてるのに理想を叶えるために
 無理して行動をしている
😕できなかったことに対して自己否定という
 思考を引っ付けて自分のことを責めしまう
😕理想を叶えられてない現状の自分はダメと
 ジャッジして条件付きの愛で自分のことを見ている


こんな日々を繰り返して
夢や理想を手に入れても
”心が置いてけぼり”だと

燃え尽き症候群になったり
いつまで経っても
どんなレベルに行けても

幸せを感じられる日常は遠ざかるばかりなんです!

こわっ٩( ᐛ )و笑


必死必ず死ぬと書きます!!


必死になって行動して夢を理想を叶えるのではなく


楽しみながら、自分の心と相談しながら
夢や理想を叶えていきましょう〜!




【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
を作りました〜!
なんとなんと!
このワーク!
自分のことが好きになれるだけじゃなくて
"今ある豊かさ"に気づける
ワークシート付き😍

さらに!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/QmyoZ8W








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?