見出し画像

[ 何者かになるのではなく自分に戻るだけ ]

皆さ〜ん!
こんにちは☺️♡

100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチ
じゅりchanです✨

前回の記事でシェアしたように
久しぶりに自分軸ブレブレになってから
思い出したことがあります!!!

そういえば手帳に出会うまで



😕もっとブレない自分になりたい
😕なんか大きなやりがいのあること(使命/天職)
 と思えることがしたい
😕今の自分じゃなくてもっと自信に満ち溢れた
 自分になりたい


そう思って
今の自分に足りないことを見つけては
その分何かを付け足したい。(安心したい)

今の自分に魅力を付け加えて
何者かになろうとしていたな!

ということを思い出しました!


でも
この”何者かになりたい”という
望みはフェイクで


実は
本当の望みが隠れているのです….🫣💖


それは


😕もっと自分を表現したい!
😕もっと自分らしく生きたい!

という望みです🤩✨


自分軸がなくなるくらい
自分に対して
"〇〇であるべき"と
制限をかけ続けた結果
自分の本音がわからなくなっている


使命,天職と思えることをやりたい
と思うくらい
普段から自分の小さな望み(やりたい)
我慢している


付け加えて
何者かになるのではなく

内側にフォーカスして
自分を思い出す!

自分に戻れると
内側の変化が起き
外側に変化を求めなくても
結果的に、環境が変わってきます!


なので

”なぜ”そうなりたいのか
という理念がわからないけど
何か大きなことをしたい

という望みがあるときは


まずは、自分(内側)にフォーカス
して自分の一番の理解者になりましょう!


内側にフォーカスする方法
(自分との向き合い方,自分の知り方)
はインスタの投稿で紹介してます!
インスタ

そして、自分を知るワークを
公式LINEにて無料プレゼント中です!

ぜひ、参考にしてみてください💫


何者かにならずに
自分を思い出す
ありのままの自分に戻る


まずは自分に興味を持って
自分に夢中になりましょ〜!笑🤣


✼••┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【公式ライン限定特典プレゼント🎁】


☹️もっと自分軸で気楽に生きたい!
☹️自分責めのクセをやめて
 自分らしく楽しい日常を送りたい!
☹️変化のない日常から抜け出して
 充実した時間を過ごしたい!

....でも何からしていいのかわからない🥺
そんな自分迷子さんに向けて

今回!
【もっと自分のことが好きなる!秘密の3daysワーク】
を作りました〜!
なんとなんと!
このワーク!
自分のことが好きになれるだけじゃなくて
"今ある豊かさ"に気づける
ワークシート付き😍

さらに!

3日間連続で受け取った方には!
【もっと自分のことが知れる!】
 秘密の質問シートをプレゼント🙌💘

"人生もっと楽しみたい!"
"本当にやりたいことをみつけたい!"
"自信に満ち溢れた人になりたい!"

\このままじゃ私の人生終われな〜い/
🥺
という方は
ぜひ!公式LINE登録をして
特典ゲットしちゃってくださいっ💘

公式LINEはこちら💁‍♀️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?