見出し画像

繊細さんのための自分軸強化!-1週間コース-

みなさんこんにちは〜!

繊細さんのための自分軸を作る手帳術!
を発信してます!
じゅりです🥰

LOVE ME講座

繊細さんのための自分軸強化
コーチング1週間継続講座の
ご案内です🌱

本講座の強みは個人セッション!
そして一人では中々難しい
自分を知ること(内観)をサポート
させていただきます😌

一緒に取り組むことで
自分を知る第一歩を軽やかに
を踏み出すことができます🤩


▶︎繊細気質で自己肯定感が低かった私が…


以前の私は
繊細気質な自分とうまく付き合えず

☑️自分に厳しく"生きづらさ"
 を感じていた
☑︎他人の目を気にして
 ありのままに行動できないことで悩んでいた
☑︎自己肯定感を上げたいが
 何をしたらいいのかわからない

このような悩みを抱えていました🥺

他人軸で自信がなく
自分らしく在りたいけど自分の本音もわからない!
自分らしさって何?それすらわからない自分も嫌い!



このように
自己否定が強くいつまで経っても
自己肯定感が上がらない
状態でした😥

同じような状態の方
そして次のような変化を求めてる方は
ぜひ受講してほしいです🤩


▶︎こんな方におすすめです

☑︎繊細気質からくる"生きづらさ"を手放したい方
☑︎自分らしさを感じながら
 充実した毎日を過ごしたい方
☑︎自己否定を手放して、自己肯定感を上げたい方
☑︎自分軸でブレない自信のある人になりたい方
☑︎自分の好きなことやワクワクすること
 を見つけてもっと人生楽しみたい方

『自己肯定感を上げる』
『自信をつける』
『自分らしくいる』

これら全てに共通する大切なことは
"自分を知ること"
です😌

ただ、自分のことって改めて
考えると意外とわからないですよね🥹

今回の講座では
実際に自分を言語化するワーク
を実践していきます🥰

そして
自己肯定感が上がる日々の手帳ワーク
を一緒に行うことで
講座が終わる1週間後には

"なんだか自分が好きになれた!
もっと楽しいことしたい!"

と前向きな気持ちになれるでしょう😌


▶︎講座内容

⑴繊細気質からくる"生きづらさ"を解放!
 真似するだけで自己否定癖を手放せる秘訣を伝授!

ここでは
繊細さんがなぜ生きづらさを感じているのかをお伝えし
自己否定癖を手放す秘訣についてお伝えします😍

😕自己否定をやめたいのに
 いつまで経ってもやめられない自分に自己嫌悪….
😕自分を受け入れるとは?自分に優しくするとは?
 自分を許すとは?
 全然理解できない自分はダメだと自己否定….

自信をつけるために!
自己肯定感を上げるために!
自己否定をやめよう!

…と思ってもなかなか上手くいかず
そんな自分に自己嫌悪🥺
という
負のループにハマっていませんか!?

そんな自己否定がやめられずに悩んでる方へ
簡単に自己否定を手放せる方法
をお伝えします🤩

🌱期待できる効果🌱
☑️自分でも自己否定を手放せそう!
 と焦りや欠乏感から解放され
 前向きな気持ちで自己否定と向き合える
 ようになる😍
☑️自己否定を手放す方法を実践していくことで
 少しずつ自分の本音に気づけるようになり
 自分の好きやワクワクを見つけやすくなる!
☑︎日常の中で小さな幸せや感謝に気づけるようになり 
 充実度・幸福度が上がる🤩


2.自分軸を見つけ在りたい私を手に入れる!
   秘密のbeingワークの実践!

ここでは
自分軸で行動してる人の特徴と
自分軸で行動できるようになるまで
のステップをお伝えします🌱

自分軸で行動するために大切なのは
自分の価値観を知ることです!

何を大切にしたいのか
自分の価値観がわからないと
いつまで経っても
ブレブレなままです🥺

Beingワークで
一緒に価値観を言語化していきましょう🤩


🌱期待できる効果🌱
☑︎一人では難しい、自分の価値観を知るワーク
 (内観ワーク)を楽しみながら気楽に取り組める
☑︎価値観を把握することで
 優先したいことがわかり
 自分の選択や行動が変わる


3.最短ルートで理想を叶える3ステップ解説!
 軽やかに夢や理想を叶える!”人生の輪ワーク”

ここでは最短で理想を叶える方法と
理想を明確にする人生の輪ワークをしていきます🤩

😕現状につまらなさを感じている
😕もっと人生楽しみたいけど何からしたら
 いいのかわからず行動できてない…
😕毎年、今年も何もできなかった..
 と後悔する時間の使い方をしちゃう…

そんな方におすすめなワークです🥰
変化を求めてるのに何をしたらいいのか
わからない時って本当にモヤモヤしますよね🥺

理想を明確にすることで
やるべきことが見えてきて
行動し、エネルギーを動かすことで
理想の未来の創造(引き寄せ)も加速します🤩

🌱期待できる効果🌱
☑︎理想が明確になり、焦りや不安から解放され
 自分の未来の可能性にワクワクできる
☑︎やるべきことがわかり、時間の使い方が変わることで
 充実度・幸福度が上がる!
☑︎いつかやろう!から解放され
 今できる小さなことを楽しめるようになる!
☑︎ワークを継続することで
 着実に理想に近づくことができる!


▶︎お客様の声



▶︎講座の詳細

・受講人数   マンツーマン
・募集人数   毎月5名
・場所     オンライン(ZOOM)
・時間     90分の講座 
        自己肯定感を上げるワーク
        一週間のフォローアップ
          (毎日メッセージでのやり取りになります)
・日程     日時はお客様と相談して決めます
・受講料    ¥4,500
・お支払い方法 銀行振込・PayPay・LINE Pay

こちらは随時募集しております🥰

応募フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S968894084/

不明点や質問等ございましたら
InstagramのDMにてご連絡ください💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?