見出し画像

恋の小夜曲 −楽曲化− ミムコさん企画 【作詞cofumi✖️作曲Atsushi 】

楽曲化されました!

✴︎✴︎✴︎

夏のざわめきは遠くに
星の囁きが聞こえる
窓辺の写真は色褪せて

恋しくて 会いたくて
今でも忘れられなくて
あの時の恋は終わってはいない

淋しさに触れた瞬間
あなたの言葉が回り続ける
伝えたい想い
胸に抱えていたこと
今 気づいたの


涙はもう流さない
明日の予定を埋める
最後の着信はあなたの番号

抱きしめた未来は
幻しだったと気づいても
あの時の恋は終わってはいない

淋しさに触れた瞬間
吐息を重ねた夜が恋しい
伝えたい想い
胸に抱えていたこと
今 気づいたの

思い出は全て塗りつぶしたのに
あなたが 今も恋しい


⌘⌘⌘

ミムコさん企画「妄想レビューから記事」参加作品#妄想レビュー返答

ミムコさんの企画「妄想レビューから記事」に参加しました👍 #妄想レビュー返答

はるちゃんの妄想レビューへの返答です🎶
MISIAを聴いていたら、やはりそんなテイストになってしまったような🙄

ミムコさんの企画記事


#作詞 #歌 #詩 #歌詞 #作曲  
# 妄想レビュー返答 #私の作品紹介  
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の作品紹介

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️