見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜3/31振返り🌸

どうもcofumiです。
やる気が起きないエイプリルフールのcofumiです🙃
でも神社のおみくじで大吉が出たので、ボチボチと思ってるエイプリルフールのcofumiです。笑
プロフィール、取り敢えず新年度はnoteを始める方もいらっしゃるかと思ったのであんな感じに🙄してみましたが、◯◯◯…、しばらくしたらシンプルにします。笑

★ココア共和国佳作

別ペンネームでも、cofumiらしい書き方しかできないのでバレバレです。笑
斬新なアイディアなんて思い浮かばないので、傑作になることはないのかなと思ってますが、多分それだけではなくて、詩書きとしての技術が未熟なんだととても感じております🤣

★4月10日サブスク配信開始5曲🎵

cofumiは作詞しかできないので、こういうサブスク用のジャケットや、YouTubeのサムネを担当してます。
広報企画という部署にもいたので、雑誌、ポスター、パンフレットを作った事が役に立ってるようです。

サブスクは、配信から何もなければ二年間有効です。
気に入ったらお側に置いてくださいね!

ちよさん、画像の使用許可ありがとう💚

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

SNSって言葉が一人歩きしたり、別なルートで!?理解という名の誤解をされたり、本当に色々あると感じます。

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

紗羅さんへのコメントを書こうと思ったら、noteからお知らせがきました。
紗羅さんからのメッセージとサポート。このタイミングって凄い…。
こういう偶然を大切にしたいと思うcofumiです💚

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

近日、あれを発表できるのが楽しみです🤭湯シャン仲間だね。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

山根さんの企画はいつも大好評。
cofumiはXではしたことありましたが、noteでは詩の企画したことなかった🤭何か考えようかなというきっかけをありがとうございます♪

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

しばし思考を止めて立ち止まった作品です。
確かに…そうなんですよね。
最後の連、いいですよね〜!!

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌸

「春のラプソティ🌸弥生(3月)の振り返りnote。」というご自身の記事で、ご紹介をいただきました!
ありがとうございます😊

★ボードが届いた!ありがとう🌸

操作ミスで一つ消してしもた🤣

先日友人と話していて、ほんまやなって思った事が。
大体が言った人が悪いという風潮ですが、そんな事言わせた相手にも問題がある事が多い。
その見極めって大事だねという話し。

人との出会いからは、学ぶ事も多いです。自分と出会った誰かもそう思ってくれていたらどんなに嬉しいでしょうか。

自分の声で録音した外郎売りを聞きながらの朝でした。

扉絵作ってなくて今になりました投稿が。はいー

#チリンチリン
#みなさん本当にありがとうございます
#私の作品紹介
#振り返りnote

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️