国立市大学通り・さくら通りの桜並木

画像1 JR中央線 国立駅南口出てすぐの、桜並木を歩きました。国立駅の近くで打合せがあったのですが、予定より1時間も早く終わるという幸運に恵まれ、立ち寄ることができました♪ラッキー♪ 7分咲きくらいかな?桜吹雪となっている樹もありましたが、全体的にはまだまだつぼみも多い様子でした。 いろいろある日常ですが、たくさんの花に揺さぶられるように湧き上がる美しさを感じる心に、心と全身が癒されていくように感じます。 自分の心ではありますが、不思議なものです。
画像2 夕方4時前。そろそろ太陽が傾きはじめた頃です。
画像3
画像4 たくさんのお花が植えられていて、桜との共演が美しいです🌸🌼
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 桜と、国立駅。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。