見出し画像

会うことが急に不安になった

あれからいろいろやりとりをして、
なんと、向こうから、いつにしよう?
と話を振ってくれました。
(嫌われてなかった、、、!よかった、、、!)

でもうれしくなると同時に、
とっても不安になりました。

会う前にLINEでいろいろやりとりをしてしまったから、
お互い、相手への期待が高くなってしまったのではないか。
会ってみて、なんか違うなって思われたら、思ったら、どうしよう。

猛烈に不安になりました。
すっごく楽しみだったのに。

会いたいけど、会いたくない。

正直めちゃくちゃ怖いです。

うーーーん、、、どうしよう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?