見出し画像

ここからの自分のチョイス間違わないようにしたい。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?
.
良い具合に新曲のデモも録れてASATOに託し、朝の街の散策に出る。
雨で外に出られない日は体調が優れなくなる傾向がある。
インドア派ではあるが、体が(脳が)外の空気を欲しがる。
このところの雨で外に出られない時はやはり頭がぼんやりする。
自律神経なんちゃらというやつだ。
.
ウォーキング
ランニング
ダッシュ
織り交ぜて2時間。
4月の1日から続けているが、なんとなく行ける距離も伸びて二つくらい街を跨ぐ。
毎回の散策で「あ、こんなところにこんなお店があるんだ?」「ここに綺麗な植物があるんだな」と新しい発見がある。
10年住んでいる街でも、だ。
それでも最後はいつもの大きい公園にたどり着くように回る。
夜なんだか朝なんだか分からない時間の空が好きだ(写真を貼っておく)。
黒と青と白のグラデーション。
小鳥のさえずりを合図に朝が一気にやってくる。
小鳥は鳴く。
烏も鳴く。
今まで気にも留めなかった音や視界がインスピレーションを与えてくれる。
これだけの情報ならば凄く爽やかな曲が書けそうなものだが、ネットを開けばコロナでほぼネガティヴな情報ばかり飛び込んでくる。
向き合わなければいけない情報が多いが、優しさに欠ける文体を目にするとスマホやPCを閉じてしまう。
人のフリ見て、、、だな。
ここからの自分のチョイス間違わないようにしたい。

HALUNA

ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #写真好きな人と繋がりたい #photography #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?