見出し画像

日曜日はネトラジ生放送!


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

お気に入りの布マスク。
最近、僕のSNSを見てくださる人と直接会うと

『あれ?あのマスクは?』

と、装着する事を催促される。

『分かった!彼女からもらったでしょ!』

とか。
違うし(笑)
しかしながら、本日付の新規新型コロナウイルス感染者数は220人越え、ますますこのマスクは手放せません。
検査数が増えれば患者数の判明も増えることは間違い無く、ここからは重症患者数に刮目するフェーズだと思う。
重症患者は2枚目の写真の通り減少傾向である。
でも万が一を考えると怖い。
知り合いは50代から上の諸先輩方が多いのだ。

さて、そんな僕ですが、自己啓発も兼ねて恋愛バラエティ番組をネトラジ生放送やってます。
どうだ、この矛盾。

HALUNAのエンタメ★ジャーニー
毎月第二日曜日21時よりネトラジ生放送
https://www.radio365.net/

今週末はどんな事を話そうかな?
みなさまからのコメント、お待ちしております(^^)

HLN

----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい
#感謝 #private #コロナに負けるな #staysafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?