見出し画像

【映画記録ROCK】タイトル、拒絶


自分の中に【毒っ気】が足りないな、て思うことがあるんです。

毒っ気は僕の創作の、エッジの利いた音を出したい時、自分の中に毒っ気を一度取り込みます。

そういう時は大概、外に映画を観に行ったり、突拍子もなく街を歩いてみたりするのです。

音楽の資料作りや楽曲提供の製作に明け暮れる数ヶ月だったので、緊急事態宣言も明けた事ですし

『今日は少し外出してみようかな』

と思ったら台風で、ジャンジャンバリバリ雨と風の台風〜。

こうなったら、部屋で観たかったサブスクリプション公開の映画を。

「タイトル、拒絶」


セックスワーカーの日常と共に、生活だけでなく精神的にもギリギリを生きる彼女達の赤裸々な姿が描かれています。

時代や都会に飲み込まれ、翻弄されていくその姿は、けして憶測だけで描いたような作品ではなく、リアルが溢れていました。

それだけに多少の痛みを伴うようなシーンもありましたが、しっかりと僕の心に毒っ気を宿してくれました。

なんでしょうね〜
僕の実の母親が水商売をしていたからか、なんとなくですが、彼女達に対して同情的な目で、シンパシーとでもいうのでしょうか、共鳴する部分がありました。

本当に素晴らしい作品だと思います。

元々、#伊藤沙莉 さんのお芝居が好きなのですが、やはり彼女はナチュラルに見えるお芝居と表情の作り方ですね(顔芸に近い)。

今作も本当に良きお芝居をされています。

これで僕も新曲作りに毒を混ぜることができます。



HLN


■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#rock  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#タイトル拒絶  
#映画好きと繋がりたい  
#映画好き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?