映画好きと繋がりたい

「ロケットマン」
+2

「ロケットマン」

「ロケットマン」 ミュージシャン 『エルトン・ジョン』の 半生を描いた 「ロケットマン」 初視聴でした! エルトン・ジョンの 若いころを 「キングスマン」シリーズで 活躍した タロン・エガートンが 演じるだけでなく・・・ 楽曲を歌いまくってます これ ほんとすごいですね 演技だけでなく 歌唱力見せつけてます・・(惚) 私は エルトン・ジョン自体 名前しか知らなくて 曲を全然知らなかったのですが タロン・エガートン様様で すごく エルトン・ジョンの曲を聴いてみたく な

映画感想。『アマゾンプライム編』

映画感想。『アマゾンプライム編』

#フリッツホンカ #映画好きと繋がりたい #アマプラ映画 映画好きを名乗るには余りにも最近アマプラに頼ってる自分が、恥ずかしいけれど。 便利手軽な現実には感謝しか無いです。 うふふ。 『屋根裏の殺人鬼。フリッツ・ホンカ』 こちらの作品…。一応3回観ました。何回みても感想がかわらない(そもそももう観たくないよは論外)ものもありますが、この作品は観る回数を重ねると作品が可愛く思えてくるタイプ。 このお話実話です。 1970年頭ドイツで起こった殺人事件。 言わいるシリアルキラー物

スキ
3
木村拓哉・長澤まさみW主演映画『マスカレード・ナイト』
再生

木村拓哉・長澤まさみW主演映画『マスカレード・ナイト』

木村拓哉・長澤まさみW主演映画『マスカレード・ナイト』を語ってます!

スキ
3
傑作映画「フリーガイ」

傑作映画「フリーガイ」

観てから1週間以上時間が経ってしまったけど あまりにも傑作過ぎたから感想文を書きました まぁ感想文というかこの映画の魅力少しでも誰かに伝えられたらなと思って   STORY ルール無用・何でもありのオンライン・ゲーム<フリー・シティ>のモブ(背景)キャラとして、平凡で退屈な毎日を繰り返すガイ。ある日、彼は新しい自分に生まれ変わるため、ゲーム内のプログラムや設定を完全に無視して自分勝手に立ち上がる―。ありえないほど“いい人”すぎるヒーローとして。ゲーム史上最大の危機が迫る中

スキ
3
ギックリ腰・飯・音楽・SEXの調和。
+6

ギックリ腰・飯・音楽・SEXの調和。

こんにちは。 最近、会社の発表用に作ってる資料を上司に全てダメ出しをされずっと萎えてるハナペチャです🙄 なんだこのタイトルは!?って思われた方も居るのではないでしょうか🤔 自分的に大好きな映画を勝手に紹介します。 『soul kitchen』 この映画はヨーロッパのどっかの倉庫で飯屋を営んでる主人公のジノスがひょんなことからギックリ腰になったり、税務署の納税を忘れていて、差し押さえれそうにもなるが、お店は大繁盛!! 店が起動に乗るが、ある出来事が起きてお店は大ピン

凶悪が過ぎる…
+4

凶悪が過ぎる…

こんにちは! 最近、朝に顔洗う際に鏡に映る自分は顔が長過ぎて萎えてしまうハナペチャ男です。 そんなことはどーでもよくて。 先週の日曜日にやや近所のTSUTAYAさんに映画10作借りてきました。 観た映画を軽くココに書き起こしたいなと思ってる次第です。 じゃあまずこれから… 『凶悪』 ストーリー殺人をすることに全く躊躇がない須藤(ピエール瀧)が自分の手下を殺害した事をキッカケで捕まり、務所に送られます。裁判で上告したか、忘れたましたが死刑を言い渡されます。 彼は

純烈主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』
再生

純烈主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』

純烈主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』を語ってます!

「パージ」
+2

「パージ」

「パージ」 最初は ホラー映画かと思って 避けていましたが (ホラーはちょっと苦手です) 全然ホラー映画じゃないことを 知り 見ちゃいました! 「パージ」 あらすじは 年に一回全ての犯罪が 認められる アメリカ 主人公は そんな時代の中 富裕層向けに防犯装置を売りまくって 資産を積み上げた 今年も その12時間を完全防備の状態で 乗り切るはずだったが・・・ 設定が完璧じゃないですか? もうこれで面白くないわけないです 現実にあったらサイテーな法律 ですが 映画として

スキ
2
平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』
再生

平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』

平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』を語ってます!

スキ
1
伊藤万理華主演映画『サマーフィルムにのって』
再生

伊藤万理華主演映画『サマーフィルムにのって』

伊藤万理華主演映画『サマーフィルムにのって』を語ってます!

スキ
5