見出し画像

Qシネマ国際映画祭(QCinema International Film Festival)に参加をさせていただきました💡


Qシネマ国際映画祭(QCinema International Film Festival)に参加をさせていただきました💡

Qシネマ国際映画祭は、フィリピンのケソン市映画開発財団(QCFDC)によって2013年に創設されたイベントで、
ここで認められた作品企画には、製作をするための助成金が与えられます😄

今回、その作品企画を品評をする意思決定者(Decision Maker)として参加をさせていただきました。

どの作品企画もとても魅力的でした😆
今後の作品づくりに活かします😉

皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#Qシネマ国際映画祭
#フィリピン
#QPM
#QCFDC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?