見出し画像

ベルリン国際映画祭の公式カメラの真横からレッドカーペットを撮影📷

【第74回ベルリン国際映画祭2024年】

今回は、ベルリン国際映画祭の公式カメラの真横からレッドカーペットを撮影する機会を得ました💡

世界中から集結した映画スター・監督・関係者たちが、きらびやかな衣装をまとって優雅にレッドカーペットを歩いています


ファンからの声援に応え、笑顔で手を振る姿は、まさにスターです😍

レッドカーペットは、単なる撮影場所ではないと思うのです。

映画関係者たちの夢や情熱、そして映画への愛が凝縮された特別な場所なのだと思うのです。

今回も、とても素敵な体験をさせていただきました😄

皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#ベルリン国際映画祭
#ドイツ
#ベルリン
#映画祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?