見出し画像

Lilbraveがライブしました!

頑張りすぎて、疲れちゃって、どうしようもない

そんな風になるまで頑張らなくていい

頑張らない、をがんばって

Lilbraveの新曲「キミが明日死ぬくらいなら」にはそういうメッセージがあります。

作詞はMORIRO。

元の歌詞が先にあった曲で、ある日の深夜にMORIROからもらって、数時間後の朝にはメロディもオケも完成していました。

力のある歌詞はメロディを引っ張り出してきます。

僕の手は、僕の脳は、そのインスピレーションに手招きされて、シンセサイザーを動かしました。

MORIROの歌詞にはちゃんとテーマも、明確な伝えたい言葉もあります。

これをLilbraveからのメッセージとして放てる喜びと使命感を感じています。

こんにちは、LilbraveのHALUNAです♪

昨日4/27はLilbraveの平成最後のライブであり、新曲「キミが明日死ぬくらいなら」の初披露の日でした✨

代々木Zher the ZOOさんの名物イベント「GWのハレチカ<1day>」に出させて頂きました🌈

お越し下さりました皆様、ありがとうございました😊♫

対バンの皆様もお疲れ様でした(*´ω`*)

代々木Zher the ZOOスタッフさんも最強のスキルで僕達を輝かせてくださります🔉

何から何まで至れりつくせりの環境の中、僕達は息をさせてもらってます✨

MORIROの「ダラダラしたい人ーーーー!?」っていうフリに手を挙げた客席(笑)

一生忘れない光景ですよ✌️🌟

代々木Zher the ZOOのタシロックさんにも『新しい』と仰って頂けました(笑)

マイゾー金も一生懸命に物販からステージまで幅広くパフォーマンスしてくれました🤩

そんな人なかなかいないよ(笑)

常識を打ち壊すMORIROとマイゾー金

ありがとう

みなさん、自由な心でいましょうね🌏

HALUNA(Lilbrave)

#music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent #音楽好きと繋がりたい #live #ライブ #ライブ好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?