【Live】代々木Zher the ZOO

13時半

Lilbrave、珍しく←だれも遅刻せず集合。

スタジオに着いて、カメラやらなんやら皆んなで準備。

Showroom、Lilbraveの「リル部屋」配信。

少しでも、誰かの耳に僕らの音楽を触れさせたくて、今年からこのShowroomを始めました✨

平日の昼間から多くの方々に入場頂きまして、感謝感激(^_^)

手元でガチャガチャ、マイクのエコーやら調節する感じが手作り感ありましたね(笑)

ネットを通じて、その向こう側に皆さんがいる感覚が嬉しくて、30分やりきりました♪

さて、そのあとはライブハウス「代々木Zher the ZOO」で僕らの生のステージ💫

お越し下さりました皆様、ありがとうございました(*^ω^*)

みなさんは僕らの勇気です。

ステージからのメッセージを受け取ってくださって、ありがとうございます✨

音楽

時間

空間

共有、最高!!

また対バンのGreenwichさん、Fast Liverさん、代々木Zher the ZOOスタッフの皆様、大変お世話になりました。

一筋縄ではいかないメンツがひしめき合ってカオスなイベントとなりましたね(笑)

また一つ、宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、この日からメンバーの徳川マイゾー金が兼ねてから変態という担当でしたが、加えて「リル屋店長」に就任しました(*´◒`*)

いきなり自分の描いた絵を物販に加えて売り上げ、店長の手腕をいきなり発揮してて、やっぱりこいつはヤベェなと改めて思いました(笑)

今後は職権を乱用して金ちゃんオリジナルグッズを作るつもりらしいので、要注意です💦

1日を通じて、音楽・エンタテインメントは本当に難しく、それ故に幸福感を僕に与えてくれます。

この幸福感をみんなに共有出来たら、と思います✨

また皆様よろしくお願いします(*^ω^*)

でわでわ。


HALUNA(Lilbrave)
</span>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?