見出し画像

少し霊的な感じ。いい意味で。

最近、一人でいると

『HALUNAくん』
『HALUNA』

って呼ばれたような気がして振り返る時がある。

嫌な感じじゃなく

何かすごく温かいような声。

凄くスピリチュアルだ。

先日、とある方が夢に出てきて、何か運命の分岐点の様な気がして、自分の運勢を占ってもらいに行った。

その夢を見た日を境に、凄くスピリチュアル。

さてさて今日は朝から駆け回って

それでいつつも、多くの人と連絡を取り合って

最後はInstagramで配信ライブ。

今やれる曲を全てやり切ろうとしたけどタイムオーバー。

やっぱり自分で歌ってて『解放区』はパワーを聴く人と共有している様な気がする。

そんな気持ちになる。

こんなご時世だからこそ、仲間と手を取り合って歩いていきたい。

また次回も沢山、歌ったり弾いたりする。

写真は僕の左手。

僕の手の形は父親の手そっくり。

中指と薬指が寄り添う(笑)

HALUNA


#love #me #follw #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #手 #hand #tokyo #japan #selfie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?