見出し画像

#みんなの作品(投稿)を見て #みんなに良いね👍してあげて

【いかに楽に気楽な行動で相手を喜ばせられるかを考えると『良いね👍』やコメントはコスパ最強です】

人生は喜ばせ合戦です。

いかに相手を喜ばせられるか

にらめっこしましょ、

あっぷっぷー

なんですよ。

楽しませる喜ばせる

をして笑顔にさせたら勝ちです。

笑顔は最強に可愛いし
笑顔は健康にもなれます

ギャグを言えとは言いませんが
ユニークなジョークとかも
僕は素敵だと思ってます💖

もちろん『いじり』と『いじめ』は
一文字違いで大違いですよ?

僕も学生時代によくいじってたし
よくいじられてたんですが
アレは反省してます。汗

ごほん、えー、まぁ、話は戻ってね

どうやったらコスパ良く喜ばせられるか

を考えてみました!

今回は具体的な行動から!!
(いっつも自分で考えてねって言っちゃうから😅)

◾️〇〇さん、おはようございます
と名前を入れて挨拶してみる

◾️ニコニコと微笑んでみる

◾️洋服や髪型の違いに気付こうとしてみる
(僕は毎回外します)

◾️スタバカードをあげてみる
(自分が使わなくても他の人にあげられちゃうし)

◾️LINEスタンプをあげてみる
(今も流行ってるのかな?)

◾️少し多めに支払ってみる
(完全にご馳走しても🆗僕にもぜひ❣️)

◾️『ありがとう』と言ってみる
(1日に10回は言おうよ)

◾️具体的にすぐに褒めてあげる
(リアルタイムに褒めるとニヤニヤしてくれるよ)

◾️会いたい人を食事に誘ってみる
(会われたいと思わないといけないね💦)

◾️同じスピードで歩いてみる
(これ、地味に重要だよ。水族館とかね)

◾️同じトーンとスピードで話してみる
(同調してると勝手に同じようになるのよ)

◾️リアクションを大きくしてみる
(よく笑ってみると良いよね)

◾️相手の好きなことを聞いてみる
(全然詳しくないから初心者でも分かるようにオススメを説明してーっていうと喜ぶ)

◾️相手のオススメを経験して感想を言う
(教えてくれたオススメを経験してみる)

◾️相手の家族構成を覚える
(ご兄弟いるかとかシングルマザーかとかは覚えておくと地雷踏まない)

◾️相手の話を聞いて覚える
(出来るだけね❣️)

◾️清潔感のある見た目になる
(見た目で不愉快と思われてると会話が弾まないよ🎵笑笑)

◾️清潔感のあるトークをする
(悪口とか不平不満を減らして爽やかにね)

◾️SNSでリアクションする
(これは地味に本当に嬉しいのよ☺️)

以上です。

もっとざっくり言えば

『相手に興味を持って
相手が喜ぶ行動をする』だけです

『自分が嬉しいことをする』と
『自分が嫌なことをしない』ではなく

『相手が喜ぶことをする』です。

だから、、

『相手が喜ぶこと』を聞く必要があり

それをするだけです。

プレゼントをする時にも

『これは喜ぶだろう』じゃなくて

もう『これ欲しい』を
全身でアピールしてたり
ボソッと話している時もありますよ。

だから『好きなこと』を
メモっておくと良いです🙆

これやってるだけで喜ばれますし
多分、、モテますよ笑笑

お金を使えば簡単に少し
満足してくれるので
一応、その手法も書いてみましたが

最後に書いた方法を
マジでやってあげてください❣️

どんな人もどんな企業も
リアクションがないとツラいです。

行動や発信をするって
勇気がいるんですよ。

炎上しないかドキドキしてます。

みんな嫌われたくないし
みんな好かれたいです。

みんながみんな、かまってちゃんです。

僕がちょくちょく『口コミ書いて』と
お願いしているのもソレです。

って言っても『口コミ書いて』と
お願いしても誰も書いてくれないし

全然、コメントや良いね👍は増えないんですけどね😆

『私は良いね👍やコメントはしないタイプ』とか言って

謎な頑固さを出していますが
誰も得しないプライド捨ててください。

全く発信しない人は良いけど
たまに発信する人なら分かるはずです

何か発信してもリアクションがないと
本当に不安になるしツラいから
リアクションしたくなくなります。

そうすると誰も発信しなくなって
もはやSNSは破綻します。
(いや、極論ですけどね😅)


でも、、発信者側の立場に立って
発信者が喜ぶことをしてあげる

ってなれば

コメントや良いね👍をする

がベストアンサーなので
ぜひぜひ🙏🙏

もっと気軽に適当に良いね👍を🙆

よろしくお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#私の作品をみて

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!