見出し画像

#美容鍼と鍼灸を始めると新生活を始められますよ

【どんな成功事例がありますか?っていう質問に答えてみるの巻】

と言っても『僕が治した』ではなく

『鍼灸のおかげ』でもなくて

『通った後に患者さんが変わったこと』を書いていきたいと思います。

僕は『キッカケ』か『要因の一つ』です。

1️⃣薬を飲む量と質が減った軽くなった

睡眠薬が手放せない
頭痛薬が手放せない
ピルをずっと飲んでいた
鎮痛剤がないと不安になる

という方はね
薬を飲むと安心する
薬がないと不安になるだけじゃなく

『また薬飲むのか』
って、少し萎えます。

この少し、が結構つらいんですよ。

僕も腰痛で鎮痛剤飲んでますが
『いつまで飲むんだろ』って
たまに不安になりますが

うちに通ったことで
薬を飲む量が減った人ばかりです。

2️⃣人混みや交通機関がイヤじゃない。

バスに乗れないとか
原宿が嫌いとか
花火大会には行きたくない

という患者さんが
EXILEの全国ツアーにあちこち行ってます

3️⃣やりたいことが思い付く

やりたいことがない
やりたいことが出来ない
やりたくない

が、変わります。

こんな歳なのに、
やりたいことが思いつかないんです。

とか、やりたい仕事に就けてない
とかで悩んでいる人の
意識レベルのステージが上がります

4️⃣悩みの質が変わる

やりたくないから助けて
できないから助けて
成功したいから助けて
成功を維持したいから助けて
もっと成功したいから助けて
誰かを成功させたいから助けて
みんなを成功させたいから助けて
成功し続ける仕組み化をしたいから助けて

こんな感じで悩みの質が上がります

体と心と思考にゆとりが生まれるんですよ

5️⃣別れたい人と別れられた←

ヒトモノカネの断捨離ができるようになります

というか決断力がつきます。
というか決断するには身体と心と思考を鍛える必要がありますし
断捨離には勇気と自信も必要なんですよ。

もともとは欲しいと思っていたけど
『やっぱり要らない』か
『今の自分にも今後の自分にも要らない』と
決断しなくちゃいけないので

人によっては『過去に自分で選択したものを捨てる勇気』は
自己否定だと勘違いする人がいますからね。

どんどんと自分が進歩と進化をしていったら
昔の自分にはベストかベターの選択でも
もう今の自分にはベターですらない、ってことなんか沢山ありますからね。

それを『決断』するエネルギーを与えます
(スピ系じゃないですよ💦)

6️⃣素敵になったと褒められる

見た目の顔が綺麗になって
姿勢や歩き方や座り方が綺麗になって
肌艶も綺麗になってきて

やたらイライラしたり
凹んだりしていたのが無くなり
いつもご機嫌そうな顔つきで
優しい口調になるので
物腰が柔らかくなっていくので

素敵になったと褒められますよ

7️⃣イイヒトにモテます。男女問わず。

1️⃣〜6️⃣になったらね
クソみたいな男は近寄りません。
邪魔してくる嫉妬する人は増えます。

でもマジでイイヒトが集まります。

人に恵まれます。

ありがとうが大量発生します。

喜ばせ合戦が始まります。

出る杭を叩こうとしたり
足の引っ張り合いをしたり
愚痴や悪口を言う飲み会が無くなり

酒が無いとつまらない飲み会ではなく
明るい未来を語る食事会になります

酒がないと面白く話せないとか
そんなのは関係なくて
色んな行動をしたくなっているから

最近の出来事を話すだけで

福山雅治の『実に面白い』と
アンミカさんの『素敵やん』しか
相槌が無くなります。

褒めてくれるし褒めたくなります。

そんな人間関係の人しか
いなくなっちゃいます。

以上です。

だから、白山らくだ鍼灸院に通うと

人生はカラフルになっていくし

楽で楽しくなるんですよ。

毎日がご機嫌でニコニコ生きられます。

周りにも感染します。

こんな感染なら最高ですよね?

嘘だと思うなら

エキテンやGoogleの口コミを
ぜひ読んでみてください。

いや、こんな文章よりも
よりリアルな内容が載っていますよ。

愛情たっぷり過ぎて
嘘かと思って半分信じてません笑

っていう新患さんが続出してます。

まぁ、良かったらチャレンジしてみてください。

今が一番チャンスですよ❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!