見出し画像

無料姿勢チェック&相談会を開催!!~紫波町産業まつり/連載コラム vol.43

※初出:岩手日報ぽらん(2017年10月号)掲載、「ハカセが教える『姿勢医学®』のおはなし」(原文ママ)。文章・画像ともに、無断転載はご遠慮ください。

読者の皆様こんにちは。
私は『国際基準カイロプラクター』にして
『姿勢科学士®』のDr.小野寺デス。

私は普段から
盛岡と紫波にある店舗や
下段にあるような説明会場にて
無料の健康相談や
姿勢チェックを受け付け
ているんですが
読者の皆様の中には…

『緊張して、なかなか足を運べない…』

…とお思いの方も多いかと。

そんなアナタに朗報デス!! 

10月21日(土)~22日(日)
『サンビレッジ紫波』にて開催される
『紫波町産業まつり』にて
恒例&大好評の
『無料姿勢チェック&相談会』
今年も開催致します!!

当日
私は海外の学会に参加するため不在ですが
一般社団法人
日本姿勢科学学会認定の姿勢調整師

健康管理士一般指導員のマネージャー
当店専門スタッフ2名が常駐します。

また、嬉しい事に
毎年、当店に長年通ってくださっている
お客様達もボランティアスタッフとして
参加してくださるので、
『一般目線』での
『体験談』を交えた相談にも対応可能
デス!!

当店ブースは
会場入って左手奥となりますが
毎年非常に多くのご来場を頂いております。

ご希望の方は早めの受付がお勧め!! 
『ぽらんを見た』の一言で
イイコトがあるかも!?(笑)


☆筆者のプロフィールは、コチラ!!

☆連載コラムの
 「まとめページ(マガジン)」は、コチラ!!

※「姿勢調整の技術や理論を学んでみたい」
  もしくは
 「姿勢の講演を依頼したい」という方は
  コチラまで
  お気軽にお問合せください。

※文章・画像ともに、無断転載はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?