見出し画像

大会の喜び・・・?【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



まさに この時期の
エホバの証人に、とっても ふさわし〜ぃ
JWオリジナルソングを 見つけました(笑)




歌のタイトルは

です。


[ ※こちらはスクショです。JW.ORGより ]




この画像〜 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑!

なんか…






似てる…  ↓↓↓

キムさまの喜び  (??)




Σ(;゚Д゚)









それではさっそく、

私がエホバの証人2世時代 (信仰心の無い)、
特に 20代前半の時に、心に
秘めていた思いを この楽曲の歌詞に
してみました。


お決まりの
歌詞書き換えです…(゚∀゚)💧






◇◇◇◇◇




質問〜





今は それでいいのかもしれないけど

いつか「高齢者」と呼ばれる歳になって、
子どもからの 何らかの援助や手助けが
必要になったとき…


もし 私のように
エホバの道・・・・・を離れ、そして 親を嫌う
二面性トンデモひねくれ子に
育ってしまっていたら…

助けてくれないかもしれませんよ?





えっ?

もうすぐハルマゲドンが来るから
老後の心配は無用 だって?







 


 
どうぞお幸せに (ー_ー)






#ひとりごと #つぶやき #笑ゥせぇるすまん #私が生まれ育った家庭環境 #ノンフィクション #駄文 #エホバの証人の大会 #地区大会   #エホバ  「エホバ」 #エホバの証人  「エホバの証人」 #エホバの証人2世 #JW2世   #元エホバの証人 #元JW2世 #神権家族 #二面性 #ひねくれ者 #母が嫌い #親と絶縁 #世間体 #模範的信者 #宗教2世 #子どものため #機能不全家族 #毒親育ち #替え歌 #歌が好き #これからの家族のかたち #夏の思い出 #振り返り #ご笑覧ください #笑って健康

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,403件

#夏の思い出

26,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?