見出し画像

青の箱?【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



今日の ひとりごと・・・






どうやら、大人気で 

青春部活ラブストーリー らしい…



アオのハコ

う〜む…


……青の箱?







「 青春の体育館 」って事みたい




今度、読んでみよー♪
高校生の頃の ノスタルジーが
よみがえるかな… (⁠*⁠^⁠ ^⁠)⁠⁠♡














私の 青春は・・・













だった・・・💧












#ひとりごと #つぶやき #青春 #部活 #帰宅部でした #バスケ部or陸上部志望 #部活の思い出 #高校生 #ラブストーリー #マンガ #読書 #体育館 #王国会館 #エホバの証人 #エホバ  「エホバの証人」「エホバ」 #エホバの証人2世 #元エホバの証人2世 #JW2世 #宗教2世 #機能不全家族育ち #毒親育ち #母が嫌い #笑って健康 #ご笑覧ください  
#部活動 (クラブ活動)は、集会•伝道などの宗教活動を優先.というJWのルールにより、推奨されていない。


この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?