見出し画像

なんでだろう〜【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



早速ですが
今日は こちらのかた〜

                            

ジャージ姿で、歌が上手い
お笑いコンビ  テツandトモ
ですね⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)

芸風を ちょっとお借りしまして、
私の両親 (現役エホバの証人) について
以前から思っていたこと などを
少しばかり ネタにしてみました。 


【 ※ 現在のエホバの証人が使う用語・・は、
多少変更されているようですが
私が エホバの証人(2世) として
在籍していたのは、80〜90年代ですので
その当時に使われていた用語、また
当時の実状のまま書いています。】



それでは、
こちらの You Tube
▷再生して ご一緒にどうぞ♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

   テツandトモの なんでだろう
    ~ 両さんバージョン ~
    [ 提供∶ponycanyon 様 ]




   元ネタ⬇     書き換え⬇






【 おまけ 】



この組織・・の最高幹部〘 統治体 〙の一員。

[ JW.orgより 引用 ]



あー そうですか・ ・ ・  (ー_ー)




⬇こちらは… 新顔さん!?






誰だろう…

(*^⁠艸⁠⁠⁠⁠^⁠*) 










#なんでだろう  
#振り返り #ひとりごと #宗教2世  「エホバ」 「エホバの証人」 #JW2世 #毒親育ち #機能不全家族 #二面性 #親が嫌い #母が嫌い #母も二面性 #宗教依存症 #世間体 #統治体 #世界本部 #組織 #洗脳 #操縦 #あやつり人形 #親はカモ #元エホバの証人2世 #仮面家族 #神権家族 #集会 #信仰 #王国会館 #真理 #寄付 #宗教 #真の宗教 #真のクリスチャン #私のストレス解消法 #ひとりで楽しんでる人 #推しの芸人 #実話 #駄文 #笑って健康 #ご笑覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?