よっつの中心に眠る本来のヒトのチカラ

「ハゲよ。世界は自動で起きておる。目撃したであろう。思い煩わず、外側に映し出される鏡をよく見よ。外はお前の内側だ」

『あ、ごめ💦それ忘れてた』


👼 👼 👼


『そうじゃった。キホン、自動であった。すーぐ忘れちゃう。忘れて巻き込まれておった💦』

「ハゲさん、同じような内容の記事ばかり書いてるからボケちゃったのかと思ってましたが?」

『中心に在ると、頭で覚えようとせずともやってくるからね。任せてるあちらのじぶんのじゃよ💫』

「え?頭使ってなくて大丈夫なのですか?それこそボケて・・😨」

頭(思考)を使い過ぎちゃった結果、ボケるのかもしれないよ?』

「変な冗談やめてください!」

『エロス!wまだまだ観念があるようじゃのう😏』

🌌 🌌 🌌

宇宙は自動で運行している。しかもそれは完璧に。ヒトのカラダにある臓器、血液、細胞・・それらもまた自動で動いている。ご存じの通り、ヒトの意思で動いたり変化させているわけではない。

『心臓よ動け!とか、古い細胞は入れ替われ!!』

と命令してあなたのカラダが動き、肌質が良くなるのなら、お肌若返りのためのコラーゲンなんて要らない。「毛髪よ生えてこい」と命じて毛が生えるなら、ハゲはここに存在していない。”マスター・リアップ”だったかもしれない😭

あなたの自由にできるならカラダもまたあなたであろう。だが、あなたは髪の毛や爪を意のままに伸ばしたりできるだろうか?アソコの毛を脳の命令により二度と生えないようにできるかね?自由自在にパ〇パンになれないのならカラダ(肉体)はやはり、あなたではない

前世の自分や守護霊から届けられる愛。つまり、やってくる思考を完全に目撃したならば、思考もまたあなたではないことにお気づきであろう。感情や想念もまた自動で反応が起きている💥

カラダ、思考、感情、想念、素麺、イケメン、それらはあなたではない

なぁに、だからといってガッカリすることじゃない。
行為者でも人間でもなく、あなたとはすべてなのだから。

体験や一瞥体験と呼ばれるそれら知識に捕われず、あなたがあなたではない思考と距離をとり、中心と”在る”ならばソコへ気づくだろう。勿論「私がやっている」と錯覚していてもいい。あなたが単に個へエネルギーを注いでいるだけだと気づいているのなら。

宇宙と全く同じ性質。完全体であるのに不完全で不健康なカラダと心。
不完全なのは自我だけかもしれない。

人生の迷子になる原因は中心との接触不良。
接続を認識していないだけですべてはあなたの内側にある

霊界ちゅうしんも。

大切なあの人は、死んだきえたのではなく、あなたの内側に帰った。もし完全に消えたのであれば、あなたの夢にすら出てくることはできないだろう。また、あなたが必要以上に哀しみ、苦しみ続けることを彼、彼女らは決して望んでいない。

「志村~!うしろーっ!!」

「アイ~ン❗❗👐」


笑いの神様もまた、あなたの内側に🧗‍♂️💛

😸 😹 😻

内側の中心に繋がらない限りヒトは孤独を感じたり、迷い悩み続ける。

ワンでなくワンネス。中心力に統治された全イチ。
すべてはひとつであり、究極的には一者しかいない。

ワンネスハゲンション💞
ヒトとはすべて。

ひとつの心と命しかないのに、まるで分離した命であると錯覚しながらも、その気になれば、全員が「ヒトとはすべてである」を認識できるのがこの現象界である。

一体誰が創ったのか?・・知らない。この宇宙システムを創ったのはハゲの守護霊かもしれない。いつだったか、彼に聞いた。

『この宇宙のほかにも宇宙があったりして?』
「っなワケねーだろ!!」

即答だった。

命はひとつ。心もまたひとつ。
思考にいるあなたは、それぞれに命あらわれてはきえるはながあると錯覚している。まさにオンリー・ワンを感じる奇跡の存在であろう💖

あなたが奇跡なら愛するあの人も、出川哲朗も奇跡だ🥇

不完全の中で遊ぶ自我。
お気づきの通り、自我がなければヒトは完全体だ。
だが自我もまた、体験を楽しむために必要である。

レゴブロックでなく、エゴブロック。またはエロブロックで創り上げる現象界。ブロックで遊んでいたのは、内側に住むあちらの自分かもしれない🔮

”在る”。溶け込みなさい。この世界の実相に。やがて、在りながら世界を観ることもできるだろう。

どちらが良いか悪いかなどという次元の話しではないよ。

在るだけでいい。ということを知ることであなたの生活が楽になるのならば、ただそれを知るだけでも良いのだから👌✨

🪐 🪐 🪐

と、ツマラナイ話しはさておき、チクビ学では現実的な面に目を向けよう。ワンネスとか、命は一つしかないとか、もはや当たり前の話しばかりしても飽きてくる頃。やはり、興味があるのは、過去も未来も含む”今ここ”を生きるあなたの健康や免疫力。恥丘のエロ漫画世界に生きている以上、切っても切れないカラダについて、掘り下げていこう。

この世を去るまで、健康体💪
病気の方は、回復へ🎵

チクビ学では、中心と在ることで個の自立。思考や知識、あるいは過去から成る思念力ではなく、思考外の中心力による根本治療を目的とする。見えない真実。トンデモ話しと共に、なるべく現象界目線で💗

一般とはズレたヘルスケアであるが、時代は変わった。何せ、その辺のハゲがよくわからない能力に目覚める時代だ。常に変化しかない。それなのにまるで変化していることに気づいていないのは、否定や肯定をするのが大好きな自我だけだろう。

何度でも云おう。大地にも世界にもどこにも囲いや枠はない。
つまり、全は個であり個は全。無境界。

そろそろ、神樹の枝にぶら下がった一枚の葉ではなく、神樹そのものになってみてはどうだろう?本当のジブンへ。自然上昇、『ハゲンション😜』

🔮 🔮 🔮

メビウスの帯。宇宙と人体。地球と人体。繋がるマクロとミクロ。フラクタルかつすべて一体であるのは、前回のチクビ学の通りだ。

もうお気づきだろう。すべては回転しているということに。宇宙、地球というリズミカルかつ完璧に動いている自然と同じく、人体は完全で完璧。それなのに固定してしまうことができるのは唯一、あなたの思考自我観念だけである。

回転、スピン、素粒子の自転。
回転している以上、その中心は必ずある。

ハゲの宇宙ライフシリーズでは中心についてエロっぽく追及してきた。また全体へ神癒を伝えると同時に、エロい言葉でマスハゲのカラダに現在、起きている癒ししふくを伝えている。

在るの段階が進み、思考から離れてイクとき、神秘的な体験をすることが常だろう。それは必ずといっていいほど起こる。至福も同じだ。

でもどうか、体験に没入してその歩みを止めることのないように。
全なる愛うちゅうのあいを受け取り、願わくばあなたには、ヒトをサポートあいするするような存在であってほしい。

在れ。自身に神癒ヒーリングが起こるまで。掴んでいる不要な観念に気づきながら、ただ在るがいい。あらゆるものに気づき、観念を手放した先は本当の自由であり、あなたの内側にすべてはあると腑に落ちる。

あとは、内側のその愛だけを見続けるといいだろう。それこそがあなただけでなく、目の前の愛する者をも幸せにすることに繋がるから。映し世の実相はシンプルである。

💎 💎 💎

📝 📝 📝

「ハゲさん、無償の愛ってあるんですか?あるわけないですよね」

『ないのじゃろう。あなたしこうがそのように考えているのであれば』

「やっぱりwだって、結局みんな自分のことがイチバンですからね!」

『・・それもまた無償の愛だとしたら、どうだろうね』

「え?自分のことだけ考えていても無償の愛!?😲」

『エロス!wあなたは気づいていないだけじゃよ。すべてのヒトは奉仕していることに。もっと自信を持ちなされ。あなたはそこにいるだけで誰かの何かになっているのだから』

「奉仕?誰のために??」

『解放して自分あなたが思い出すためじゃ。ヒトがここに在る本来の目的を。あなたがあなたすべてのあなたのために💚』

「あの世にある黒いものを白くするためだって、どこかで聞いたのですがアレってカルマとかと呼ばれているものだと思っているのですが?」

カルマは観念と同じじゃよ。在ることで、それは解放される🎈』

「解放・・手放しとは?」

『観念に気づきながら、在るのじゃよ。観念を消すのはあなたではないよ。未知が観念を消すじゃろう。とは未知であり、あなたもまた未知なのじゃ。さぁ、未知の意識と繋がる者よ。物語の役者でなく作者になりなさい

「在る、ですか」

『在る、じゃな』


______________

先日、妻からこう言われました。

なんのために生きてるの?・・ぜんぜん子供の世話もしないし」

すべての存在のためさ👍✨

とはさすがに言えません😂

自覚していないだけで、皆さんすべてのために生きておられる。妻もまたその自覚などありませんから、私のことをただのハゲとしか見ておりません。中心に在り、もっとも人間らしい人間になっても、普通に生活している御方は意外と多い。あ、子供の世話・・一応やってるつもり😝

______________

『気が向いたら、在るを完全に腑に落としてみるといいじゃろう』

「ふに?」

『なぜなら観念の解放だけでなく、続ければ至福が起きるからじゃ。それはまるで、あなたがそのまま赤子に戻るようなもの👶』

「赤ちゃんに・・ですか?🍼」

『何も掴んでいなかったであろう?生まれる前も、生まれた時も』

「ハッ!まさか死ぬ時も.....」

『エロスwww掴む必要はなかったのじゃ。あなたのエゴ以外は、完全で完璧なのだから。掴むことを楽しんでいるともいえよう。すべては自動であり、今ここ。自我だけが、自分あなたを認識しておる。自我を満たす過程で思い悩み、病に罹る。ただ、自我とはあってもなくてもどちらでもよいのじゃよ。自分がやっていると錯覚しておるからトキにイライラする。思い煩う。ワクワクすることだけに自分を出せばよいであろう。観念を固定しておるのは他でもないあなただれのせいでもないなのじゃ。自らの傀儡となるのが厭ならもっと自由になりんちゃい。すべてを思い出し、それからまたエゴを観るといい』

「ハゲさん。そういえば記事のタイトルに倣ってませんけど??」

『あ💦よっつであったな💦💦イメージしてごらん。ハート(聖心)のあなたを中心に、身体全体をメビウスの帯のように回っておる、生命エネルギーは蝶形骨からと仙骨から螺旋状に湧き、臍奥のハラにはすべてと繋がる扉。在るを理解していくほどに、中心ラインのエネルギーは輝き出すじゃろう』

「めっちゃ半信半疑ですが、やはり気づきの瞑想ヴィパッサナーめいそうでしょうか。思考から離れて在ってみます!知的理解ではないほうの理解を急いで💨」

『焦ることなく、急がば回れじゃよ。現象は最初から回ってスピンしておるが🤣』

「中心と在る。気づき、観念も手放してエネルギーが溢れると、まさに健康体になれるのですよね!?」

『病気に罹ることもなくなりツヤも出る✨あなたの子孫にまでそれは伝わりヒト進化するであろう。だが、病気が消えると息子の就職先がなくなる。ゆえにこの事はくれぐれも内緒。なぜならわしの息子の夢はお医者さんであるからのう👨‍⚕️🩺😏』

「ハゲさん、あんた絶対、無償の愛じゃないでしょ?💢」


くれぐれも信じるべきはハゲでなく、
”あなたの中心”を💘

ではまた👶👌✨


この記事が参加している募集

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,696件

#ほろ酔い文学

6,043件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖