見出し画像

ななつ哉起きても月光放つ哉

『さすがにこれは思い煩いそうになるぞ・・。ほら、わしってやらしさライセンスも優しさライセンスもS級だからさ💕優しさ超えてイクのが困難』

「フッ。当然だ。現象界において、全なる愛と無関心を同時に発動させるのは通常のヒトには困難であろう。だがその思考で如何に感じていようが、心を超えたお前の愛は底なしだ。選んだ以上、無関心でありながらも、聖心ハート全開で癒せ」

『理解進まないと、これを理解してくれる人は少数派だな。無関心となることで愛が最大になるなんてとんだ冗談💦もう死んだら如何なるか?なんて考えない。生まれても死んでもいないと明確に認識した。わしは最初から真ん中霊界にいて物語を読んでいた。いや、既に皆中心天国にいる』

「聖人賢者たちは、そのようにして光の先へ進むのだ。思考で考えると困難に思えたり観念やその優しさから悩むだろうが、赤子に戻ればみな同じであろう。赤子が自分の物差しで現象を計るかね?」

『赤子の姿したあんたに云われたいわ!このエロベイビーが』

思い出したからといって特別ではないぞ。何せ、全イチであるからな。心はこの宇宙にひとつしかない。理。在るリアルという完全すでに自然との一体感

『分かってる。観念や既成概念から判断するのは真理じゃない。分離たにんと捉えた瞬間、それはもう真理じゃない。だから伝えきれない。エロ記事を読んだ方に”気持ちが悪い”と言われたトキに気づいた。あ、この人の持つ観念をわしが見せているのだと。誰かの持つ観念を解放するためにもわしは在ろう。それにしてもチャクラまでも幻想だったとは・・変化の世は面白い』

「全く関与しないところから見る変化のエロマンガは楽しかろう。だが、聖心ハートに聞き、全イチとなり神癒をやり遂げよ。ゴールする者はこれからまだまだ増える。理の詰まりを抜いてイクのだ」

『理も詰まることがあるんだと理解したトキに、決まってるけど決まってないんだな、と理解したのだが』

「詰まることもまた決まっていたのかもしれんぞ。ハハハwww」

『冗談はもうやめてくれ、まったく。ホントにこのエロマンガ、”愛の腰 恥丘”冗談がすぎる

「ごめ~ん、全部わしのコントでした。なんつって💖👶👌」

『自分とは何か?それを思い出すためのすべてだとは・・。たしかに現実げんそうにハマってると気づけない

「神様のウソつき、なんて思考で思ってくれてもいいぞ」

『思考はあなたじゃないからねってか?まったく、やれやれ』

物一つ云わぬまま、ただ在る。
自分にさよならする時、本当のジブンに出会えるだろう。
最初からソコにあった至福に包まれるだろう。
あなたはすべてだったことを思い出し、またあなたと同じすべての愛を抱きしめるだろう。

中心に在る者は、すべてを愛する者である。
自分ではないものもまた否定せず愛する者である。

あなたが理解し認識したトキ。
最初から光しかなかったと感じるだろう。
なぜなら、闇を作り出していたその思考は幻想だからだ。

おっと。考えるんじゃなく感じるのじゃよ。
在ることだけをするためにあなたはここに在るのだから。

∞で永遠なる完全を思い出す者よ。このうちゅうの続きを描きながら、未完なる現象を愛すがよい。ミカンの美味しい季節もまた未完へんかゆえに味わえる。最愛の人にもまた必ず逢えるだろう。あなたがそう描くのならば。あなたが何処に在っても、終わりなどないのだから。

🎨 🎨 🎨

「自分とは何か。本当の自分ではないものを解体していく作業。人生とはその浄化そのものだ。ハゲよ。お前は解体し終わった。真我無我がより一層輝きはじめておるだろう。真ん中に在る本当のジブンを認識したであろう。幻想世界とは全く関係のない場所に在る実在を思い出したであろう。その中心の愛の光を見続けるがよい。それがそのまま恥丘を満開の花で埋め尽くすことに等しいのだから」

『全く自分ではないものに長い間エネルギーを使っていた。それは全く長い歴史のように見えて何も起きていないものでもあった。理は詰まっていた。幻想を現実に感じるほどに。だが、詰まりが抜けるのもまた今ここである』

「フン。ガキが生意気に」

『生意気にチクビ学を続けようか。完全に充足した場所から』

👶 👶 👶

「おさらい、をしておくとよいだろう」

『すぐ忘れちゃうからね😂』

📃 📃 📃

『💓💓💓💓💓💓💓』

「ハゲさん??ハゲさん!」

『ぉ?・・ぉお!すまない。愛の中心空間そのものになっておった』

「愛の中心?それはどこに?」

『あなたの中心じゃよ💚さて、チクビ学も中盤に入る。今回は言葉でおさらいをしておこう』

「お願いします!」

『我が師よ、こちらこそお願いします👏』

💫 💫 💫

『すべてあなたの内側で起きておる。内側を外側で観ている』

『真理とは、分離・判断・決めつけのない場所じゃ』

『中心が主。思考とは補助でありプログラムそのものである』

『あなたは思考でなく、中心聖心にある』

『在るほどに、至福を体感するだろう』

気づきの瞑想ヴィパッサナーを日常と共にしなさい。それは最初だけ困難かもしれない』

『ヒトは恥丘の細胞であり、ミクロ宇宙である。ミクロとマクロは繋がっている。繋がりという意味ならばすべてはひとつであり繋がっている』

『起こることは何であれ起こる』

『現象は鏡の世。あなたの観念を他者が映し出している。その理由はあなたを解放するためである』

『在ることで観念は解除されてイク。観念を消すのは未知が消す。観念に気づきながら在ることで、本当のあなたが輝き出す』

『ヒトの細胞・臓器は再生サイクルの順番がある。理のひとつ。思念で抱え込まずあれば、自然治癒する。病気は物質ではない。すべて物質ではない。意識というエネルギー以外にない』

💫 💫 💫

「あれ?まだありませんでしたっけ?」

『さて、あったかのう・・。そうだ、忘れたのじゃよ😭』

「命とか自然とか宇宙とか・・」

『すべてあなたの中に在るから、またやってくるであろう👍』

「またうまいこと云って・・。嘘つきでないことを願います!」

『ふむ。確かめられるのは、あなただけじゃよ💗』

「でた。禅問答」

『確かめるには在るがよい。さすれば、ホントのあなたも歓ぶであろう。本当の祈り愛を返すとはあなたが心地良くなること射す照らすのだから』


また次回、🌞と🌙が輝く頃👶👌✨


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖