見出し画像

⭐働きすぎないでおこう!!

ストレスって怖いよね。。

私は正直、変に力をいれて仕事:営業してたからストレスがだいぶ溜まってたなと今だから感じることがあります。

今月の目標があと少し足りない。
アポイントが取れてない。
今日の資料出来てない。
試験勉強しなくちゃ。

仕事がバリバリ出来るということではなかったと思うけど、成績も普通くらいは入れてたし、上司からの評価も高かったと思う。。。

でも、自分で追い詰めちゃったり、上からの圧や周りの成績を気にしちゃってたなぁと。

それを繰り返してたら、

吐き気とか怠さ、涙が勝手に出てくる、倦怠感、、、
(もっと辛い経験をされてる方もいらっしゃると思いますが…)

精神が危うくなるところでした。
(危ない危ない!)

その前に、辞めれたのは良かったです!

保険の営業をしていましたが、

精神的な病について

医師からの診断をもらうと

そこから新たに保険入れなくなりますからね!!

薬も診察も行かなくなって5年ほどたたないと、新しく保険にはいれないし、見直すことも出来ません💦

仕事のせいでそうなるのも嫌ですから

皆さん気を付けてください💦


体調が悪いのに良いパフォーマンスも出来るわけがないし、モチベーションも上がらない。

でも、

外を見ると結構仲間がいることに気づきます。

大丈夫です!

一緒に乗り越えましょう!!

仕事は助けられませんが、

「こんな人もいるんだ、大丈夫か」と思って読んでくれてたら嬉しいです😳

あとは、仕事を辞める勇気ですね!!

また、私が仕事を辞めた経緯について書きたいと思います。

その仕事、辞めれます!!

安心してくださいね!!

だから、今副業とか個人事業主とかが目立つようになったんだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?