見出し画像

今日のworkoutと温泉で独り言😂

来年はどんな年になるかなぁ〜じゃなくって
どんな年にしようかな!だ!!

と、発してしまった

と同時に近くにいらしたお姉さんに
ガン見されてた〜😂

久しぶりの露天風呂
ついつい心も体も開放的になって
しまったようです

連日バタバタと過ごしていますが
温泉に浸かって頭の中が空っぽになった
状態で出てきたフレーズ

うん👍そうだ!そうしよう!


高い青空と白い雲を眺めながら

モクモクと常に変化を続ける白い雲

くっついては離れて
またカタチをかえてくっつく

もう離れないで❤️

冷たいひんやりとした
でもタイヨウのヒカリを含んだ温かい風が
肩から上にそそがれる


とっても久しぶりに日帰り温泉に
行ってきました
とても気持ちよかった〜

冬休みですね❄️
お子様連れのご家族でいらしてる
方がとても多かったです

なんだか楽しそう😊


さてさて、と言うことで
今日は早朝に行いました!
一番下のメニューから徐々に体を
目覚めさせた感じです

プラス自己流で

スクワット:20×2
ランジ:20×2
スタンディングカーフレイズ:20×2
クランチ:20×2
バックエクステンション:20×2
push-ups:20×2

です😊

来年もworkoutの時間を通じて
身体と向かい合う時間を
しっかりとっていきたいと思います

ご挨拶

こんばんは!hachiatryです😊

今年もあとわずかですね!
いかがお過ごしでしょうか?

明日も心をこめて過ごしたいです
2022年最後の日。

今日はお買い物に行ってきました
ひそやかに過ごす冬休みですが
特別なお酒も、

今年他界されました大阪の
お父さんがとても好んでいました
にごり酒を用意しました

またご一緒にいただきたいです

七賢は私の大好きなもので


この記事が参加している募集

至福の温泉

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?