見出し画像

大切な人と上質なひと時を。焼肉「牛者」のリッチモダンな店内を紹介

どうも~!

和牛を愛し、和牛に愛された女ァ!

シャトーブリアン、タン、ハラミ…

全ての和牛の産みの親ァ!!!

船橋の焼肉牛者公式ブログ担当、ライターの穂乃花です!

さて今回は、船橋の焼肉「牛者」の店内を紹介してまいります!

一言でまとめると、落ち着いたリッチでモダンな空間…。

≪お肉がもっと美味しくなっちゃう≫
≪大切な人を連れて来たくなる≫

そんな店内です!!!


牛肉の世界観を覆す、魔法の扉

画像1

まずは入り口から!

ウッド調の大きな扉は、あなたの牛肉の世界観を覆す魔法の扉です…。

その扉を開けると、もう…

≪他のお店の牛肉は愛せません≫

(穂乃花的理論)

ちなみに入り口に飾ってあるお花は月1で変わってます❁

ちゃんとした生花だよ。

そんな小さなところにもリッチなこだわりを忘れないのが牛者たるもの!!

ちなみに先月はこんな感じ。

画像5

常連さんはぜひこんなところにも注目してみてください|ω・)♡

画像2

浮き出る立体感抜群の「焼肉 牛者」(ゴシック体フォント)

ちなみに牛者は喫煙可能店です!

画像3

コロナ対策もバッチリ!!

画像4

安心していらしてください!!


上質なひと時を過ごせる、リッチモダンな店内

画像6

扉を開けると、落ち着いたモダンな空間が広がります。

(ス、スタッフの上着と手が写っているけど、き、気にしない……)

画像7

席はこんな感じ!結構広々しているのでゆったりできますよ~♪

2名様からでもこちらのテーブル席になるのでデートにもピッタリ!!

画像8

お隣の席とは十分な間隔が開いているので邪魔にならずリラックスできますよ~!

さてここで、

穂乃花的ありがたポイント!

画像9

上着をかけられるハンガー付きでございます!!

しかも律儀に下から照明が照らされております。

デートの際は、「上着、かける?(上目遣い)」と、気の遣える人物を演出できちゃいますよ!!


より特別感が味わえる個室

画像10

個室も一室ご用意ございます!!

この写真はランチタイムに撮影したので日の光がゴリゴリに入ってきていますが、夜だともう少し落ち着きと高級感のある雰囲気になりますよ~!

画像11

ウッド調っていいよね、落ち着く……。


においがつかないこだわりの無煙ロースター

画像12

牛者では、一般的な焼肉屋さんとは少し違った、

≪無煙ロースター≫

を使用しております!!

店内写真を見て、

「おいおい…焼肉屋なのに換気扇がついていないぞ…?どうしてくれんだ…?」

と薄々お気づきの方もいらっしゃったはず……。

普通はこの辺に 換気扇ついてるよね

焼肉フード(上引フード)ってやつですね。上から伸びてるやつ。

しかぁし!!!!

牛者にはこの焼肉フードがございません。

なぜなら、こだわりの無煙ロースターを使っているから!!

画像14

見てよ、このメリットしかない無煙ロースター。

こういう焼肉フードのあるお店って、対面にいる連れの顔が隠れたりして、じゃ…じゃまだな…って思っちゃうこと多々ありますよね。

画像15

めっちゃ風の勢いある換気扇だと、声が聞き取りづらかったりもするし…

ヴォーーー!!!(換気扇の音)

ジュゥーッッ!!!(肉が焼ける音)

<<<何でこんなに声張らないといけないねん>>>

★焼肉屋あるある★

けど、牛者はそんな心配もありませんっ!!!

なんせ、無煙ロースターだからねっっ!

ちなみに、お肉を焼く音もすこぶる上品です。

さらに!煙が出ないので、お洋服や髪の毛に焼肉独特のにおいがつくこともありません。

だからこそっ!!デートにもおすすめしたい!!

小さな気遣いが集まったモダンな空間だからこそ、

≪大切な人を連れて来たくなる≫

そんな焼肉屋こそが、船橋の「牛者」なのです!!

シンプルに“雰囲気の良いお店”なので、

「ここぞっ!!」という勝負の時でも、

「リラックスしながら美味しいお肉が食べたい…」という時でも、

「ちょっと贅沢な気分を味わいたいな♪」とご褒美の時間を過ごしたい時でも……

ぜひ特別な時間を、牛者でお過ごしくださいませ★


次回予告

今回は、船橋の焼肉「牛者」の店内をご紹介していきました!!

ということで次回は、牛者のコンセプトを語っていきたいと思います!

こんな想いで経営しているよ~!っていうのを、詳しくお話させてくださいッ!!!

お客さまには、リッチな時間を過ごしながら、美味しいお肉を楽しんでいただきたい!

そんな思いから、牛者にはちゃんとしたコンセプトがあります!!

ただの普通の焼肉屋ってわけじゃないんだッッ!!!

牛者のことをもっとたくさん皆さんに知ってもらい、より素敵なお時間のお手伝いができたらと思っています|ω・)チラッ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#ご当地グルメ

15,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?