見出し画像

「まさかの別番組」・・・突然の放送ミス。

昨日18日16時から放送予定だったSKYWAVE FMの番組が、
放送されず、全く別の番組が放送されてしまいました。
局側のトラブル、又はミスのようです。

「今まで3、4年やってきたけど、こんな事は初めてです」
とMCの清原愛さんも驚き。

怪奇現象のネタが増えるから・・・とポジティブに考えていらっしゃいましたが、ネットで「放送 内容間違い」とかで検索すると、
創出装置のトラブルとか、人の目による確認の必要性などが書かれている。

トラブルの後は、局として、トラブルの件に対する謝罪などが、テロップやアナウンスで放送されるらしい。
そう言えば、そういうのも見たことある。

さて、7月18日に放送できなかった「清原愛のGoing愛Way」の『#ラジオde怪談』は、今度の日曜日7月21日 18:00から放送されることになりました。

是非お聴きください。

よろしくお願いします。

放送される内容は、

①吉川雅子「皿屋敷」作・田中貢太郎
②長谷川辛之「私の霊感」(体験談)
③平野夏那子「かな、いびき」作・夢乃玉堂
④清原愛「学校」作・堀真潮
⑤清原愛「橋の伝説」作・夢乃玉堂

たっぷりと怪談をお楽しみ下さい。

「めざせ100怪!ラジオde怪談」は、
SKYWAVE FM89.2の番組「清原愛のGoing愛Way!」(https://www.892fm.com/)
(通常は毎週木曜日16:00~)内で、2か月、もしくはそれ以上の期間を使って、100の怪談を特集する「怪談朗読特別企画」。

俳優、声優、朗読家など、語りのプロが朗読した怪談話、さらには実際に体験した怖い話不思議な話をお届けします。

よろしくお願いします。




#怪談 #短編 #ショート #不思議 #恐怖 #幽霊 #インターネットラジオ #声優 #怖い #俳優 #声優 #SNS #めざせ100怪 !ラジオde怪談 #清原愛のGoing愛Way#SKYWAVEFM #皿屋敷 #橋の伝説 #学校 #かないびき #霊感 #放送事故 #替わり

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。