見出し画像

なぜ再生回数1万回を目指しているのか

なぜ再生回数1万回を目指しているのか

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

ぼくは毎日ただひたすら再生回数を1万回行かせるにはどうしたらいいかを考えている。そもそもなぜ1万回を目指しているのか。そこを説明します。ぼくはアーティストになりたいが人脈がないし音楽の知識があるわけでもない。でもアーティストにはなりたいという思いの中、色々探して音楽を一緒に作ってくれる人を見つけた。当然1曲作るのだからタダという訳にはいかない。その人もそれを仕事にしているのだからお金はもちろん支払います。
ぼくの夢は音楽ライブをして、世界一のライブ空間、エンタメ空間を作ることです。歌って踊ってステージに立ち、そこから最高のエンタメを届けるのが夢です。なら1曲を作るのに手こずっていられません。1曲は早々に作りまずは自分の存在を知ってもらうことか大事たなと思いました。なので認知される一歩になる一万回を目標にしています!
皆さんどうか助けてもらえると嬉しいです!今のうちにチャンネル登録よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?