マガジンのカバー画像

feelNEO全国ツアー~だって…アイドルだもんっ!~

9
feelNEO全国ツアーのライブレポなど
運営しているクリエイター

記事一覧

糸

札幌、米子と続いたクリスマス遠征も最後の岡山のfeelNEO全国ツアーファイナルMAXのみとなりました。

今回は配信もあったから、セトリも追えるし、MCとかも一言一句拾えるから、現場レポ的なブログなんて書く必要ないんだけど、やっぱり自分の感情と言葉で整理しておきたいので、記録しておこうと思います。
(あと、自分があとで読み返して楽しいからね)

①札幌編

②米子編

天気も回復し、気温も上がっ

もっとみる
12月10日問題

12月10日問題

12月10日あらゆる重要な現場が重なった12月10日問題
色々と思うところはありつつも、「今年はなんだかんだ“feelNEO”やったやん?」ということで、feelNEOのだって…アイドルだもんっ!ツアーファイナルを観に東京に行くことにしました。

7時発の飛行機に乗るために朝4時起きで始発の地下鉄で福岡空港へ
さすがに始発で来ると保安検査場は空いている。
というかまだ開いてすらいなかった。
ただ、

もっとみる
愛・自分博(feelNEOツアー名古屋)

愛・自分博(feelNEOツアー名古屋)

(続き)

6時間歩き回って6時間飲酒した結果、ホテルに着いて即寝落ち(最近いつもこんな感じ)
朝5時に目が覚めてホテルの大浴場で朝風呂
混雑状況の表示が「少ない」を信じて行ったのに、めちゃめちゃ人おって、おっさんのゲルニカ状態
(全員ノンケだったと信じたい…)

チェックアウトして今回一度も入る予定のないライブハウスでリストバンドを交換して、昨日のオタクと合流
開場時間までコメダやら路上飲酒やら

もっとみる
[PR]琉球酒豪伝説(DAY2)

[PR]琉球酒豪伝説(DAY2)

続きです。

朝食ビュッフェ初日からダラダラお酒を飲んでしまいましたが、特に二日酔いもなく起床

さすが琉球酒豪伝説の力はすごい!
(※個人の感想であり、効果、効能を示すものではありません。)

寝落ちしてた深夜の間に繰り広げられたオタクの奇行の数々を見て、ホテル帰っててよかったなと安堵するの半分、楽しそうっての半分…

いや、8対2くらいやな。

そして、今回の旅の楽しみのひとつでもある朝食ビュ

もっとみる
[PR]琉球酒豪伝説(DAY1)

[PR]琉球酒豪伝説(DAY1)

feelNEO沖縄ツアーとそれに伴う諸々の記録です。
一泊二日なのに濃密すぎるので、2回に分けて書きます。

沖縄満喫RTA10時前に那覇空港に到着し、ゆいレールで牧志へ
仕事だと県庁前がデフォだけど、牧志の方が繁華街のど真ん中って感じなのかしら。

ライブまで少し時間があるので、とりあえずマンホールカードでももらいに行くかと、てんぶす広場に向かうと早速第一オタクに遭遇
そのまま合流し、沖縄そばと

もっとみる
修羅の国から試される大地へ…DAY3

修羅の国から試される大地へ…DAY3

北海道遠征最終日です。

1日目

2日目

ホテルビュッフェ今日も今日とてホテルビュッフェ
早朝6時半の開店から1時間みっちりたべてた。

マンホールカード本日もライブ前に南北線の民に
南北線の北の終点麻生駅から徒歩15分くらいのところにある札幌市下水道科学館でマンホールカードをゲット
北海道は下地が緑なんですね。

アナフェスmini信野さんのとこ

初めて見たと思うのに見たことある子がいる。

もっとみる
修羅の国から試される大地へ…DAY1

修羅の国から試される大地へ…DAY1

feelNEOさんの北海道ツアーとそれに伴う北海道旅行の記録です。
最後まで続くか分かんないけど、とりあえず1日目
9月23日の記録です。

HOKKAIDO IDOL PARTY-day-本当はここから観られる予定だったのですが、新千歳空港付近は天気が悪く青森付近から大揺れで、地上は大雨で電車が止まってました。
早速“試される大地”の洗礼を浴びたので、昼の部は諦めて空港でお寿司食べることにしまし

もっとみる
修羅の国から試される大地へ…DAY2

修羅の国から試される大地へ…DAY2

続きです。
長ったらしい文章書いてしまったので適宜目次から飛んでください。

ホテルわざわざホテルのこと書く必要もないんだろうけどね。
修学旅行のときに泊まって懐かしかったので予約したホテルだけど、思ったより郊外(新札幌)にあって、短期間かつスケジュールつめつめで札幌を満喫したいパターンには不向きな宿でした。
しかも、わざわざスパサウナ券付きのプランにしたのに全く使用できず中途半端な結果になってし

もっとみる
通りもん遠いもん

通りもん遠いもん

現場記録は「はてなブログ」で書いてたんだけど、noteの使い勝手試したいからfeelNEOの全国ツアーの記録はこっちで書いていってみようと思います。

概要だって…アイドルだもんっ!!TOUR2022 in FUKUOKA
【日時】
2022年8月20日
OPEN 17:00 START 17:30
【場所】
Buddy up!

セットリスト① はじめの一歩
② 花束アニバーサリー
③ キビダン

もっとみる