見出し画像

混沌【自由詩】



日々のカオティックに触れて

宛ら想像を膨らませる



大切なモノとそうでないモノが

入り混じり存在する世界



主観的に物事を捉えては

俯瞰する客観性を必要とされる



天秤の様な感覚に陥る

決定的にこれだと言う事は無い



光差す時あればそれを刻み

影に落ち着く時は明日を観る



複雑だった人生ゲームは

貴方の様に進む事は出来なくて



やるべき事がエンドレス

続けば続く程いいらしいです



今宵もまた品格を忘れ

大事だった事が薄れて流れる



不幸など無い幸福も無い

ただの言葉だと思ってしまえば



希望も絶望も綺麗な唄になる

それを聴くと感情には漣が立つ



チープな着地点に差し掛かり

今までは何だったのかと思わせる



答えなど無いのかも

抜き打ちテストの連続性には



思う様にして思う様になる

そんな人々の夢現な日々では



混沌とは何かが生まれる序章で

何かが終わる前触れでもある





-完-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?