余裕

「忙しくて寝る暇がない…」
「このまま朝まで作業だ…」

昔はこんな自分がかっこいい!なんて思っていました。
そういう生き方に憧れがあったというか。
どれだけ寝てないか自慢みたいなね(笑)

だけれど、これは
自分を追い込むばかりで余裕がなくなるだけだと気がつきました。

それを”やること”に充実感を覚えてしまう。

ゆったりする時間は自分を豊かにするし
自分を魅力的にする。


自分の幅が広がるよ。
余裕のある人はとてもかっこいい。

ゆったりサイズの服が自然に着られるようになったとき
はじめて一人前と言えるのかなあ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼momoko Twitter
https://twitter.com/Gtvo_momoko

▼ガールズバンド”すいかのぱちぱち
iTunesをはじめ各種サブスクにてオリジナル曲配信中
https://www.tunecore.co.jp/artist/suikanopachipachi

▼YouTubeにてオリジナル曲「スパイス」MV公開中
https://www.youtube.com/watch?v=EGOHh-xKIbk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?