見出し画像

「孤独な夜」の絵 (その2)

(日記予定変更)

同じく「孤独な夜」の絵を描いていた頃に
描いてたのをもう少しアップしますね😉
どれも超「密です!」な絵ですね

『楽屋にて』


銅版画家・山本容子の画集の影響受けて描いたやつ ↓

『オーケストラ』

あ、山本容子の肖像画も描いてました ↓

この頃のタッチは洋風ですよね(タッチが幅広し)

『ピザ姉妹』

確かファッション雑誌のモデル写真を参照に描いたやつ↓

『床屋の娘』

コレも ↓

『バレエの楽屋』

確か映画「ニュー・シネマ・パラダイス」に1瞬出てきた
BeBe(ブリジッド・バルドー)の裸体に影響受けて描いたやつ↓

『Wild &Mild(激しく優しく)』

最近ツイッターで炎上中のイラストレーター(自称)
古塔(ことう)つみ・・・
そのトレパク(トレースしてパクる)騒ぎについて
言いたいことあるので近く投稿しますね😉

あんな奴は
絵描き(絵師)じゃない!!😠💢

ではまたね👋


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?