見出し画像

ペットの絵、描きます!

(突然ですが)
Mは「動物」の絵を描くのも好きです(得意です)

『ジョン、ポール、ジョージ、リンゴ〜!!』

ここ最近、ご近所さん宅のペットの絵(肖像画)を
頼まれて・・・何枚か描きましたよ(有料で)😉

例えばこのレトリバーちゃん
制作中(2枚描いてる)
完成(もう1枚の完成版データはどこかに😅)

実物の絵は、ちゃんともっと鮮やかです!(以下同文💦)

例えばこのシーズーちゃん
こんな感じで完成(名前入り)
母娘のヨークシャーテリア
沖縄民宿のテンテン(亡き後にご依頼あり)
黒猫のジーナ(彼女も旅立っちゃった)
ジーナのいた風景
ドラ息子(?)

・・・こんな感じですが
・・・ここに発表!!

ご希望の方に
皆さんの大切なペットの絵をお描きします!!

世界でたった1枚の「アナログ絵」で
ペット様の肖像画をお描きします😀
(誰かへのサプライズ・プレゼントにしても、喜ばれると思います!)

●サイズ
B5サイズ

●タッチ
(上のような)写実的?タッチです

●製作日数
4日〜10日(状況により変化します)

●手順
(1)まず写真を(データ)で送って頂きます

(例)こんな感じで↓

きゃわわ
目がターコイズブルーって部分に注目

(2)まずラフをいくつか描きます😉
(例)こんな感じでラフを描き、送らせて頂きます↓

ここから選んで頂きます(この時点でご希望もどうぞ!)

この子の絵はA)になりました

構図はコレに決定

そこにB)の「描き文字」を希望されました。

描き文字はB)案で
製作開始(アナログ絵です)
制作中

(3)そして・・・完成!

完成

(4)(ご希望の方には)「額装をして」お渡しします

シンプルで素敵な額です(木製でアクリル板のはめ込み)
色は2種類あります。
手前がナチュラルな白木色・奥がセピア色の額です
この絵にはセピア色の額が合いました(ご希望)
大変に喜ばれました!😃 嬉しい

●お値段
1点 27.000円です😉

(額装をご希望の場合)
別途、額代の5.000円頂きます😉
ちなみに、この額は既に廃業されてしまった
「岩見額縁」さんに特注で作って頂いたものです!
(もう今は手に入りません!が、まだ何点か保管していますので)

ご希望の受け取り日時に合わせ
宅配便にて「着払い」にてお送りさせて頂きます。
(送料は千円以内だと思います。確認後、送る前にお知らせします!)

●コンタクト
ご依頼希望の方は
どうぞお気軽に!

groovy@rio.odn.ne.jp にメールをしてみて下さい。
(すぐに返信いたします)

宜しくお願いします😀

ではまた次回👋


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?